カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.20 Mon
夢は夜開く
プロフの写真。
これってミッフィーなのかね??


にしちゃぁ、日焼けしてるよね。
サーフィン帰りかな?
なんかカバン持ってるし。
そもそも服装こんなだったっけ?
う~ん、どうなんだべ。偽物か?


初めて入ったリサイクルショップで見つけて
200円だったので思わず買い!
店員さん、
なんともいえない顔でワタクシを見てましたわ♪



つまりキモかったってことですわ。
   まぁ、満面の笑みでレジに持っていったしね
実はもうひとつ
見たことがあるようなキャラのぬいぐるみも買いました(*′▽`)
あと、
ビクターのわんこの白い置き物もあったんだけど
高すぎて買えなかった!
ちなみに、わんこってこれね
nipper.gif








そういえば昔、
殺人ミッフィーみたいな画像もらったなぁ。
4コマ漫画みたいので、
1.ミッフィーと人
2.口が触手みたいに広がって
3.隣にいる人の頭を食べちゃう
4.首から血ドバーの人と元のミッフィー


みたいなやつ。
あれって流行ったのかしらね~。






ごめんなすって

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
サンテク    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ずれとるが! Posted by へぼた
理不尽ねぇ……
お久し!俺てき見解は、まぁルールの中に自由があるみたいな? 本当に自由が欲しければ無人島行けばいいわけで 笑 極論だけども(・_・) リハビリがんがれ!オレはまた鬱気味で人生にくじけそうだけども!したらば!
2006.03.20 Mon 02:39 URL [ Edit ]
(´∀`)ノ Posted by 璃勾
殺人ミッフィーの画像持ってた!!
うちがまだJ-PHONEを使ってたときにww
あれさー『寄生獣』ってマンガを元にしてると思うんだよねー。寧ろ寄生獣だろ!みたいな(笑)
寄生獣知ってる人どれくらいいるんだろ…?
2006.03.20 Mon 13:06 URL [ Edit ]
Posted by たかぶ。
>へぼた
無人島ね~・・・
いいなぁ♪一度自分自身と逃げないできっちりと話をしてみたいね。
鬱気味??だいじょぶかー。
なんか悩んどるん?
そーゆーのは吐き出しちゃえー!
なんなら俺と一緒に自爆ドライブにでも(ぉぃ)

>璃勾
J-PHONE懐かしいぜ~!
やっぱ結構出回ってたっぽいね。
あれは衝撃的じゃった。
「寄生獣」、高校のとき学校に持ってきてた友達から借りて読んだはずだけど、
まったく内容覚えてないや・・・笑
2006.03.22 Wed 00:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/94-35fc5d07

Top↑

