カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.02.24 Fri
実はこの日に骨折したの
ついに金メダル獲得しましたね~(^O^)
メダルにこだわりはないけど、すごい。
…メダルがCDに見えるのは私だけ?
 
 
~あらすじ~
どうやってデータを渡せば?
 
シリーズ最終回です。
 
うまくいかない…。
なぜだ?!

 
そんな時…
パッチを変えたら音が来た!!
よっしゃいける(≧∇≦)
と思ったら
 
音がこもっている…
 
もぉっ!
Cスタぶち壊してやる~!!\(`ヘ´)/
て思ってたら
 
 「閉めるよーっ!」
と用務員さん?が…。
この時点で21時。
本来20時までだから、かなり延長。
 
しかしワタクシの頭の中…
 
「んだとぉ?!うるせ、このクソオヤジ!∞#*☆×;″(汚すぎて自粛)」
もう爆発寸前(笑)
 
結局中断し、後日データとCDを渡すことに。
 
アーティストさんが帰り際、
ア「ホントにありがとう!できれば一緒に食事したかったけど、もう時間がなくて…これで何か食べて」
って
千円ずついただいちゃいましたw(゜o゜)w
 
「いやいや、こんなダメダメな状態だったのに!」
と慌てる2人に
「いやそんなことないよ!君らなら絶対にプロになれる!」
温かい言葉(:_;)
 
途中での失敗も流してくれて、
飲み物をごちそうしてくれて、
最後にはお金まで…。
 
な…なんて優しい心の広い人なんだっ☆☆☆
 
 
 
みたいな(笑)
締め方がわからん♪
思ったことは、
知識もあるが
時間が限られている中で
アーティストさんの言いたいことを
どれだけ早く正確に理解できるか。
そこがきっちりできてたら
もっとスムーズにいっただろうと…。
いい経験した!p(^^)q
 
 
…でこの3時間後に
ワタクシは骨折するわけですが…f^_^;
 
それはまた別のおはなし♪ 
 
~完~

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/80-7b5e8365

Top↑

