カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.11.17 Thu
ライブ
ライブ第1日目

ほとんど知らない人たちだった。
けど結構楽しかったなぁ♪

まず、「最狂」だといえる二人組は今宵も暴れまくり
ボーカルマイクを3本立てておいて
     発狂して叫び歌いながら
     次々とギターでそれを叩き倒す
PAがスキを見て立て直す 
     両手で持って床に叩きつける
最後には
     ギターをドラムに投げつける
そして
     衝撃で鳴りっぱのギターをそのままにステージを去る
     ドラマーがスティックを投げ捨て素手でメチャメチャに叩く
        ↑これはちょっとウケました(笑)

やってくれるぜ・・・!
つーか、ドラム(新品)、
    凹みましたけど??

それにしても、こんなステージマン泣かせの人たちを
「おもしろい」と言える
先輩PAのあなた(女性)

   心から尊敬します!!


最後の人の時には雪まで降らせました。
ただね~、雪を出す機械の
サーッという音がやたら気になり・・・(-.-;)

惜しい!じ~つ~に~惜しいっ!!
気づくまでは軽く「うるっ( ̄^ ̄)」ときてたのに(笑)
あれさえなければ完璧だったのにね~
と、友達と話しました。。


しかも今日は重大なトラブルが発生

なんと
 
   モニターの卓(ミキサー)が壊れました

で、ワタクシ達が呼ばれ、
急遽学校に行って代わりを持ってくることに。
先生3人と僕ら3人の6人。
車で学校へ。

学校から2分ほどで持ち出し成功☆

ワタクシの担任曰く
   「窃盗団とかできそうだなぁ♪♪」
ぉぃぉぃ・・・(笑)

会場に到着し、「恐らく今日は代えずにこのままいくんだろうなぁ」
と思っていたら、先輩PAのあの人(男性)が来て

「卓、代えたべや~」と一言

え・・・バンドの転換のあいだに?
5分とかからずに???(。。;)

先輩・・・、
   心から尊敬します!!



いや~来年が不安です。マジで。



だれか、たすけてくださ~い!!!\(´Д`)/



テーマ:日記 - ジャンル:音楽
サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/8-0e21aca8

Top↑

