カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.02.21 Tue
Cスタなんて嫌いだぁ!
き・み・は・じゅーななすぁぁ~~ぃ( ̄O ̄)~♪
たかぶ。ドーン☆(ノ゜o゜)ノ
 
今日はアーティストの学内オーディション(予選)でした。
ここを通過して本選へ。
優勝するとプロ契約が約束されます。
ちなみに生徒も評価人として参加。
みんな、どこに票を入れたんだろ?
 
 
~あらすじ~
なんとか歌録りを終われそうだが…?
 
 
そんなとき。
ア「今回のテイクを全部CDに焼いてほしいんだけど。」
2人「はい!」
ア「あと、データももらえる?」
2人「!!!!」
 
えぇえ~っ?!
 
以前にProToolsへの送り方を、
Yすけに教えてもらっておいて
よかった~f^_^;
 
ひとまず勘と薄い記憶で!
卓からパッチ経由で
Line端子盤に送る。
インターフェイスにケーブルを繋ぎ
ProToolsへ。
スタンバイ状態にして音が来るか確認。 
 
 
フニャフニャ~…
うまくいかず…(T_T)
そこへU先生登場。
おっいいところへ♪
教えてもらおう(^O^)
 
 
 
 
「や~…俺、このパソコン触ったことないんだよな~…。しかもなんで英語なの?」
 
ワタクシの心の声 
「オーイッU~っ!!(もはや呼び捨て)」
  
光景↓
オロオロする人が一人増え(笑)
そして、それを見守る
アーティストさんとマネージャーさんっ☆
 
 
ここで一句。
 
最悪だ
嗚々、最悪だ
最悪だ…(O__)O
 
 
 
次回最終回♪
 
「実はこの日に骨折したの」の巻
 
お楽しみに (。・_・。)ノ

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/78-100bbe4e

Top↑

