カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.01.25 Wed
笑点のテーマ
さてさて、
グチっててもしょうがないので、
ポンポコ♪楽しんじゃえー!
てんてけてけてけ、てんてんっv(^-^)v と思っている
たかぶ。でし☆(意味不明??)

テンパってる、でもリラックスしたいとき
あるいは純粋に頭がからっぽのとき
ワタクシの頭の中では
  「笑点」のテーマ
が流れてることが多いです。パフォ~♪
ときにはくちずさんでたりね。
ま、ワタクシのそんな場面を
見かけたことがある人もいるんでしょうけど~☆

はい、どーでもいー話でした~~~。


今は、璃勾(なかなか漢字出てこないね(笑))
から借りた音源の中から「36481?」てのを聴いてます~。
毎回、分かりやすい解説をサンキュな~☆

こんな時間だから
パソコンに入れて、小さな音でこっそりとf^_^;
コンポで聴いてないから、ヘタな感想はやめておこうっと(笑)
全体的にロック色が強いかな。
メリハリが効いてていいかんじ♪
しかし、
パソコン付属のスピーカーほどあてにならんものはないからね!
まったく音が分からない。
ま、ノートだからしゃーないのかな・・・。


話が変わりますが、
来月の16、17は1年生最後の定演ですわ。
チーフ誰やるのかな~。
ワタクシとしては、
もう少し新規で増えてくれるといいなぁと思ってます。

ねっっっ、syou5君♪♪


p.s.どうにか東京行けるよう頑張るのだぁ(;´・`)=3
ねぇ誰かお金ちょーだい・・・・・??






サンテク    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by しょうご
俺はやらなイッツ☆ノウ!
2006.01.25 Wed 02:13 URL [ Edit ]
お早うございます~☆ Posted by 璃勾
どーもっ(・ω・)ノ
璃勾の字ね…「勾」が出ないよねー…。こんな名前にしちゃってスイマセンm(_ _;)m笑
ぁ、そう②。「36481?」はアーティスト名だから(・∀・)たしかあのCDのタイトルは「フィクション」だったはず。←持ち主のくせに曖昧(笑)5曲目のみ36481?のオリジナル曲☆
CDの感想楽しみしてますゎ(´∀`)笑
2006.01.25 Wed 13:17 URL [ Edit ]
Posted by たかぶ。
>しょうご 
 ぷっぷくぷのぷぅ~♪

>璃勾 
 結局「勾」の字は、
 「こう」で出したのだ( ̄▽ ̄;)
 「フィクション」!そうだそうだ☆
 なるほど~5曲目のみなのね。
 感想なー!
 コンポで聴ける日はいつになるのかっ(笑) 
2006.01.26 Thu 02:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/60-d3ffead3

Top↑

