カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.01.21 Sat
ラーメン大好き小池さん♪
ノロノロ運転に
後ろからバズーカを呉れてやりたい(`ヘ´)
たかぶ。です♪

今日はちょい古の友人と遊んできました。
今年で7年目…いつもありがとうな♪

スノボやスキーグッズを見にアルペンへ行ったあと
友人宅で、友人が作っているホムペ立ち上げの手伝い。

その後、友人オススメのラーメン屋へ。(^O)=3
その名は「ななし
「旭川ラーメン」の看板。
入ると優しそう&豪快そうなおばちゃんと
物静かな、おやっさんが。
あと従業員ね。


カウンターに座り、
友人オススメの塩を注文。
すぐに出てくる。

まず、スープを飲む。
とんこつベースだがさっぱりしている。
それなのに、深いというか…。
飲めば飲むほど後引く感じですね~。
麺は少し細めで、歯ごたえが心地いい。
薄めで大きいチャーシューがとろける。しかも結構入っている。

これ、うまいなぁ♪(^O^)(^O^)/
スープほとんど飲んじゃった!!

文がヘタなんでうまく伝わらないかな~…?
場所は、札幌市西区琴似1条1丁目
JR函館線、琴似駅の近く。

ちなみに、そこのURLです。(PC用)
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/h012600n.htm

ぜひお試しあれ(#^.^#)
また行きたいな~


テーマ:おすすめ - ジャンル:グルメ
サンテク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by しょうご
ラーメンの感想素敵でしたよ!
ちょっとびっくりしたほどに。
今のではら減った…。
しかし寝なあかん!
2006.01.22 Sun 02:38 URL [ Edit ]
Posted by たかぶ。
おぉ、わかってくれたか!!
ありがトン☆
今度一緒に食べにいこうぜ~ぃ♪
2006.01.22 Sun 03:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/58-43c76a65

Top↑

