カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.01.12 Thu
すばらしい日々
はい、レコーディングです☆
久々に学校へ参上。
ま、遅刻しましたけどね、ワタクシ(笑)
や、違うんだって!バスが遅れてきてさ、公園が(言い訳かな…)

ちなみに体が悲鳴を上げておりましたや・・・。


となりのスタジオでは、ほかのレコーディング中。
バンドレコーディング、楽しそうだぁ♪
しかも定演のときに担当したグループ。
めちゃめちゃ気になるっ(ノ゜O゜)ノ
…と、こっちはこっちでちゃんとやらんとねf^_^;

DEVAプロジェクト今年の初録りです。
曲は『戦争を知らない子どもたち』。
カバーです。レゲェ調?のアレンジ。

で、一人見学者ありで。
しかも、いっぱい音源&レターをもらい、感激( ̄^ ̄)ジーン
そういえば、O先生なんて言ってたっけ?
「起きれたんだ?」だったか?
予想してたのに忘れちまった(*′▽`)o_彡★ ァハハッ!

このアレンジは、歌うのが難しそう。
バッキングの楽器の入り方、はねるリズム。
ヴォーカルさんが頑張るも、
音が微妙にずれたり、ちょっと走ったり。

音はソフト(名前忘れたでや…)で修正。
走りは頑張って歌って直しました。
そのあたり、先生もボーカルさんもすごいよね。

特に凄いのは、O先生の
  PC操作の指のはやさ

見えねぇよ、マジで・・・・・
ショートカットキーを極めると、ああなるんですね。
Y先生の言う「ProToolsを逆立ちしててもできるようになれ
ってのは、もちろんこーゆーことなんだろうな。
ひえええええぇぇぇぇ Σ( ̄▽ ̄;)ガビン☆

スポンサーサイト

テーマ:音楽専門学校 - ジャンル:日記
サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/53-290ac6ee

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。