カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.12.27 Tue
Dstパス
ShowLetter3.jpg


取得しましたぁ(≧∇≦)
音検3級も取得!!

やー、めでたいっ!!!

いいカンジに今年は終われそうだ!!

・・・と、その前にハンダ付け。
オスとフォーンの変換ケーブルを作成。
  (オス:マイクとその線(ケーブル)をつなげるもの(コネクター)の一種。
    3つある端子が出っ張っているからそう呼ぶ。
    メス(オスの端子が入る3つの穴がある)とつなげられる。
  フォーン:ギターのシールドやヘッドフォーンの先についている
    コネクター。モノラル。
    ステレオはステレオフォーン
  変換ケーブル:マイク以外にも
    音響機器同士で使われるこのケーブルとコネクター。
    フォーン同士、オスメス同士が好ましいが、
    片方がフォーン、もう片方がメスというときがある。
    そのときに、これが必要となる)


たかぶ。は不器用なんですΣ( ̄▽ ̄;)
技術の成績、2バツ(極めて1に近い)だったし。
ハンダ付け以前に銅線の露出ができず
何度もチョン切った(´Д`)
それを繰り返し、できあがってみれば
明らかに自分のだけ他より長さが短いっ!!


もっかい言いますが
たかぶ。は不器用ですΣ( ̄▽ ̄;)アヘウヘ
ハンダではなくビニールをコテで溶かし
有毒ガス発生!!!煙モ~クモク♪

何度でも言いますが
たかぶ。は不器用ですΣ( ̄▽ ̄;)イヒウヒ
ワタクシがやったやつほとんど、
O先生がやり直すことに(。。;)

「切っていい?」を合言葉に、
バツーン☆と、ペンチで切断…。

はっきりいえば
僕必要なかったよね(*′▽`)o_彡★ァハハッ!


だろ!?そうだろ!?ええ?おい(笑)

ちきしょー、、、今に見てろよ。。。
(いつの捨てゼリフよ・・・)


あぁ、右隣にいたあの娘のように器用になりたい(;´・`)




サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/43-9bf513c5

Top↑

