カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.12 Tue
少し前進?
大学時代に
実習&音楽療法手伝いのボランティアをしていた施設に
今日電話してみました。
たぶん5年ぶりくらいf^_^;

週一回の音楽療法はまだ続けられてて
音楽療法士の先生も当時と変わっていないとのことで。
ならば早速!ってなかんじで、
ボランティアの申し込みをしました。

結構強引に言ってしまったので
多少困惑されてしまいましたが、
ひとまず先生に伝えて話し合ってくださるとのことで
電話待ちします。

これが決まれば
どこかでバイトしながらボランティアかな。
2ヶ月介護して思ったことは
全部のお世話を通してその人を知ることも大事ってこと。
だから介護スキルを磨くために
日勤のみの介護バイトも視野に入れてます。
あとは、
それプラス夜に音楽バーでのバイトとか。
結構ちょこちょこバイト募集あったりするんで。
その施設職員に空きがあれば一番いいんだけど。
そんな感じをイメージしています。



なんか
最近の自分の人生って
今までたどった道を戻ってばかりいるように思います。
いいのか悪いのか。
まったく判断できません。
やれやれだぁ・・・(;´・`)=3

でもね、
とにかくいろいろ経験するしかないと思うので。
どうなることやら♪




で、そんなやりとりを家の電話でしてたとき
携帯に着信が。
ん??と思ってかけなおしたら
ニート仲間からの電話w
つーわけで、またさらわれましたww

ジャスコに行ってブラブラした後
回転寿司!!!!
なごやか亭に初めて行ったぜ☆
で、サーモンを8皿に
ネギトロ1皿と
ねぎサーモン1皿だっ(≧∇≦)
サーモン何個食ってんの?!というツッコミは受け付けません。


そして明日はまたテニスに行ってきます
ど~ん~だ~け~~~

サンテク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by あか
いいね~ウチ日曜まで休みなす!w
恐るべし週5勤務!!!ww
テニス楽しんできてね~☆★
2007.06.13 Wed 02:32 URL [ Edit ]
Posted by ともぶ。
5連勤!( ̄▽ ̄;)
昼間暑いし、バテないように気をつけてな~。
また遊ぼうぜ♪
2007.06.13 Wed 06:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/255-04b5e1fe

Top↑

