カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.25 Fri
Image or Real...
時間はどこで生まれた?
優しさが知っている。

『夢エナジイ』信じれば良い。



題名はLUNA SEA初期から。


心に抱いているものを
いかに形にしていくか。
そのための資金をいかに集めるのか。
ただ、一つヒントを得たのは
毎日それをする必要はないのかもしれない
ということ。


というわけで、
現在勤めている場所での
今月いっぱいで契約終了することが決まりました。
来月からまた職探しを始めます。
きっちりとね!


私のキーパーソンは4人います。
本当は一人にしぼるのかもしれないけど。
一人はもちろん親。まぁ先輩だから当たり前?
もう一人は小学校からの付き合い。
あと二人は大学からで、東京と札幌に一人ずつ。


彼らによって私は成り立っています。
というか
「ブレインをもらっている」
というほうが正しいか。

人と会話する上で、何が自分にとって重要かを考えると
やっぱり
会話からその人の考えを得て
自分自身を更新していくことじゃないですか。

やっぱりね、
自分のスペックは低いな~って思うんですよ。
おそらく今の年齢から考えて5年以上低い。
まだまだ幼稚だし。

そんなもんだから、
就職してからの2ヶ月間は
彼らの助言をもらいまくってたわけで。
いくら感謝しても、足りないくらいです・・・。
ありがとうー!!


まぁ、自分はこんなだけど
自分の決めた道を信じて
突き進んでいこうと思います。
頑張るぜ~

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/253-64903d5d

Top↑

