カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.29 Thu
就活日記4
なんかイライラ・・・

なんかモヤモヤ・・・




職安を通じて応募した。
先方の担当者が会議中で、夜に電話がかかってきた。
第一声に出たのが
「職安へ求人を出したはずなんですが」。
職安の人が名乗って電話入れたはずなのに。
電話取った人がきちんと連絡しなかったのか?
というか、その言い片に若干ムッとする。

職歴を聞かれ
精神障がい分野で働いてたことを伝える。
とたんに向こうのテンションが上がり
どのような場所か聞かれ
「作業所です」と答えた。
そのとたん、
なんだ・・・がっかりした・・・というような雰囲気。
ふざけんなよ。
なんなのこいつ?と思い始める。

極めつけはパソコンのタイピングの音。
最初は面接の予定を打ち込んでるのかと思ったが
明らかに多く打っている。
矢継ぎ早にあちらの用件だけ言って切ろうとする。
そして、こちらのいくつかの質問も
すべて2回繰り返さないと理解しない。
仕事の片手間に電話してるんじゃないかという疑惑。


全体を通して失礼と感じてしまう。


実は求人票からもいい雰囲気を感じなかった。
全部同じ様式なのに不思議だけど。



面接でブチギレてしまわないか心配です。
受けるのやめようか・・・。
それとも今の精神状態がよくないだけかな・・・・。


日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 他界
兄貴頑張って!
イラっときたら、とりあえず飲みましょう^^
2007.03.30 Fri 03:17 URL [ Edit ]
Posted by ともも
ありがとう(;_;)
いますぐでも飲みたい感じです(笑)
2007.03.30 Fri 07:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/244-101cff31

Top↑

