カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.07 Wed
人の温かさ
いろいろあった一日。


まず、波乱の卒業式。
表彰式で上がりたおしてメダルをもらい忘れ
壇上から降りようとしたら
F澤さんに「まだだ!」って言われた。
その後完全にテンパり、挙動不審な俺。
湧き上がる笑い声。
校長にも「メダルが見えなかったのかな?」と苦笑いされ
他の先生方にも「あれは絶妙だったわw」と言われる始末。
人生笑われてなんぼ!・・・か?

次。ついに、もじゃMIX終了!!
ちょいとSSLで低音プラスと音圧上げ。
本人に聞いてもらってGOサインがでましたよ。
マスタリングしてもらうぜ~。
CDジャケットを誰が作るのか心配なところ。

そんなとき電話。
デイサービスセンター採用見送り。
手ごたえがあっても受かるとは限らないね。
さて、もう片方がどうなるか・・・。

もしかしたらもう二度と会わないかもしれない
サンテク10数人での飲み。(&ごっち)
どこかで再会できるといいね。

そして、
式から家への帰りと
その後また学校に向かうときと
夜に帰ってきたとき
バスの運転手が同じだった。
やー、お疲れ様です!
これまた運命とでもいうのか?
さすがに3度目は向こうも気づいてたよw




極めつけ。
みんなからのメッセージ。
こういう贈り物って初めてでびっくり。
こんな丁寧にすげーなぁ!
めっちゃ笑ったけど
めっちゃ嬉しかったわ!
THANKS!!(*′-`*)ノ
これからもよろしゅう・・・

あ、しーもね。
するわ。するする!うん。


さーて明日はのんびりするかねぇ♪

サンテク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by カンフー
卒業おめでとうございます♪
最高でしたよ、壇上での先輩は!
卒業式でまでも癒されるとは思いませんでしたw
CD、最低5年間隔で思い出して聞いてくださいねw
2007.03.09 Fri 06:26 URL [ Edit ]
Posted by たかぶぶぶ
「癒し」と言ってくれるなら救われるわ~!
いいんだ、最後の最後で注目浴びたし♪
5年間隔でいいのかw
2007.03.09 Fri 08:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/235-276850b8

Top↑

