カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.20 Tue
仕事主義の日本
ついにカウンターが2000突破ですよ。

チリも積もれば・・・w
一日平均5人だから、一年でいきますわな。

しかもさらに続けて更新ですよ。
ひょうでも降るんじゃないかw
当たって死んでも責任は取りませんから!



で、更新したけどさ
今回もあまり面白いことは書かないんだ。





母親が
知的障がいと見られる人を
地下鉄内で見かけたそうだ。


その人はずっと叫んでいたそうで。
「言われたら返事をしなさい!」
「何度言ったらわかるの!」
「電話がかかってくるまで、ずっと床を磨いてなさい!」
で、そのうち・・・
「ボケッと突っ立ってんじゃねぇ!」
「じゃまくせーんだよ!」
「どけろ!」


察するに、その人は働いてるんだろうか。
でも、
その人に対する職場の環境がこうなんだろうか。
たぶん前半と後半では言ってる人は違うんだろう。

エンドレスで叫び続けてて
パニック状態だったそうです。


なんか、アルジャーノンがイメージされちまった。


勘違いであってほしいけど
もし、職場でこういう扱いをうけているんだとしたら
ちょっと・・・ね。
逃げ場もないだろうし。



やだね~・・・。

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/228-2b85ef55

Top↑

