カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.14 Sun
やきそばパン
タイトルは
いきなり聞きたくなっちゃって
引っ張り出してきた川本真琴のアルバムでのお気に入り曲。
高校時代、通学で死ぬほど聞いてたっけな。



えー、ハピポレのオールナイトライブ行ってきました。
未完成vs新世界のとき爆睡していたのは
こーのーワタクシでーす!!Ъ(◎Q◎)Ъ(湯浅)

その他は起きてたから上出来だべ?(笑)

時間がおして大変そうだったけど
転換中のミニライブとか
なかなか内容的には頑張った試みで
充実してたんじゃないかと思いました。
これをスタッフとしてやってたってのには
尊敬してしまいますよ。
本番前からってことだからね。
俺なんて、客として見てるだけでしんどかったのにw


終了後、撤収をちょこっとだけ手伝って帰宅。
さすがに25時間覚醒はきつかったので即就寝。
13時に目覚めたけど
明るい中で寝るとやっぱり全然回復してなくて
やろうと思っていた町内会費の集金を断念。
(ワタクシ、町内会の班長なのです・・・)
断念だけに、残念だぁ♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



・・・すみません



その後小学校からの友人に会いまして。
さっきまで遊んでました。
ええ、本当に久しぶりですよ!
1年以上会ってなかったんじゃないかと。
メシを食いながら
マックでお茶しながら
クルマの中でも
めっちゃ語ってた☆
合計6時間?!すばらしいぜ!!

こんなに話したの、はじめてかもよ?
いまの職場での面白い話とか
旅行の話とか
会ってなかった分、話題が尽きないのが楽しかったっす。

なにより
福祉の仲間ができたのが心強いわ!
つーわけでmixi誘っちゃいましたw
よろしゅうな~♪




そんな一日に


アバヨ☆
・・・そろそろこの終わり方ウザイ?w

サンテク    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/216-2b597c95
川本真琴
川本真琴(カワモト
= 音凾 = 2007.01.15 Mon 09:38

Top↑

