カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.31 Sun
大晦日
早いものです。
今年もあっという間でした。
またたくさんの出会いがあって
でもちょっと寂しいこともあったりして。
特濃なかんじ。


自分自身どんな1年だったかな?


日々新しいことを覚えていく楽しさと
終わりの見えないちょっとしたウンザリ感をもった1年。
内容はとても楽しいんだけど
これを仕事にしたいとはどうしても思えなかった1年。
結局逃げグセは直っていないんだと認めるしかなかった1年。
生きているのか死んでいるのか分からなかった1年。
いろんな人の期待を裏切り、心配をかけ続け、
コロコロ変わる自分の考えで振り回した1年。
自分ホントに26なのかよ、だらしない!成長してないガキ!
と思い続け、自己嫌悪だった1年。


充実した良い年だった。
自分がいかにクソッタレなのかがわかったから。
それが見えて初めて理想の自分というものを考えるのかもしれない。
自分をぶっ殺したいくらいに大嫌いになった。
だったら好きな自分になるしかないだろうっていうこと。



もうこんな歳だから修正はなかなか難しいんだけど
ゆっくり確実に進んでいきます。

そんな決意を胸に
今年を終わろうと思います。

日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by くずた
年明けいつものメンツで飲みに行こう……話したい事がいっぱいだ……
2006.12.31 Sun 08:48 URL [ Edit ]
Posted by たかぶ
ドカーンとね☆
あかも言ってたが全部吐き出してしまえ!
ぜーんぶ聞きますよ♪
2007.01.01 Mon 01:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/209-bb4f937a

Top↑

