カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.19 Tue
後輩が定演だったが、あたしゃそれどころじゃなかったよ
久々に書きますね~。


金・土で後輩が定演だったわけですよ。
終わり間際しか見てないけど
うちらのときより音のバランス良かったんじゃないかなって。


ワタクシは土曜日レコーディングをしてましてね。
定演の2日目ですね。
Cスタでやってまして。
終わったら定演見に行こう♪
などと考えていたんですよ。

何時までスタジオが使えるのかわからなかったんだけど
夜7時になったら用務員の人が来て「閉めたい」と。

了解して後片付け開始。
でもDスタからドラムセット運んで来てて
キーボードとMIDIケーブルもコントロールルームから拝借。
しかもドラム周りにもマイクを立てていて。
アーティストが帰ったのが7時20分くらい。
そこから一人でドラムばらして元に戻して
マイクとシールド片付けて
キーボードとか戻して。

結局スタジオを出れたのは45分くらい。
その後用務員さんは来なかったんで
待ってくれてるんだ~申し訳ない!!と思い
急いでスタジオに鍵かけて1階ロビーへ。


あら~、真っ暗だ・・・!とか思ってたら

ビビビビビビビビ・・・


・・・え?何この音?(・・ )( ・・)キョロキョロ
・・・警報??


えーと・・・嫌な予感がするな・・・(-_-)





はい、予感的中





閉じ込められた!!!!

出口開かなーーーい!! 凸(ーーメ )Fuck!!



ケータイでアーツにSOS。
簡単に救出♪と思いきや

こちらの校舎の鍵はないそうで


うそだろーーーーーーー



外には先生方が。
楽しそう・・・いやいや心配そうに見てくれてます。


気分は動物園のサルってカンジ。
檻から出られないんだよねーー
ホント、いったんもめんになりたかった・・・。
隙間からスイーって。
スススイイ~~~~って!!!


30分後、警備会社到着。
やっと開放!8時25分!!
もうやだ☆


寒い中見守ってくれた先生方
本当にありがとうございました!!




ちなみに
Y先生に始末書を書かせてしまうことになっちゃいました。
そりゃな・・・
警備会社来てしまったらな・・・( ̄▽ ̄;)




コミュニケーションがいかに大事かってことですよ

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/203-a73b3d3f

Top↑

