カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.03 Sun
ボジョレ&グラコロ
昨日、遅ればせながら
ボジョレヌーヴォー飲みました。
やっとグラコロも食べれました。

やべー
危うく毎年の恒例を逃すところだったぜ・・・

ワインは親と飲んだんですが、
たぶん4分の3はワタクシの中に吸収されたはず。
しかも10分かからずにね(笑) 味わいもへたくれもない♪
というわけで見事に酔っ払い、即就寝☆
たぶん11時くらいだったはず・・・


なんか・・・さ
無性に酔いたい自分がいます。
本当に寂しがりな状態が続いてますよ。
ちょっと不思議だぁ




ちなみに
あるRECスタジオに行かないか、という話が来てます。
ファクトリー仕込み中にF澤先生から言われました。

「やる・やらないは別にして、話だけはしてきたらどうだ」と。
なんか、Y貫先生とF澤先生で話してたらしく。
う~ん、なまら迷惑かけてる??


や~れやれだぜ・・・

日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
おっ Posted by 他界
良いハナシじゃないですかぁ^^
兄貴良かったですね♪
そんな中私は今日もガッツリ怒られましたとも。ええ。
覚える事がありすぎる…☆

鍋しましょうよ兄貴w
2006.12.04 Mon 19:04 URL [ Edit ]
Posted by takabu
おつかれさま!
なんか日記とか見てると大変そうだが、大丈夫か~?

鍋やりたいね♪
2006.12.06 Wed 00:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/197-9d3182c4

Top↑

