カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.01 Fri
嗚呼、青春の日々よ
SH530112.jpg


2日間があっという間に過ぎていきました。


結局、前例に逆らうことはできなかった・・・orz
ちゃんと録れてないよ。
ごめんな、まこと・・・。


でも一番残念だったのは
スタッフジャンパーをほとんどの人が着てなかったこと。
なんかねぇ・・・なんともいえない寂しさを感じたねw
俺ねー、意外と寂しがりなんですよ!
ちなみに写真がそれなんですが。
背中にこの文字が入ってます。



いろんな人のいろんな想いに包まれたライブだったね
ごっち!エンドロール最高だったよ!ありがとう!!




この2年間
やっぱり凄いことをしてきたんだと思う。
感覚が麻痺してたけどね。


そして
全然進んでいないかと思ったけど
振り返れば、しっかりと足跡はあって。
1年前には「できるんだろうか?」って思ってたけど、
「なんとか」やれた。

かけがえのない仲間もできた。



離れたくないね・・・



でも
別れがあるから
大切にしようって思うんだろうな。
時間、仲間、共同作業・・・
そして
その気持ちが自分を大きくするんだろう。



これから卒業までのわずかな時間

全部やりきるよ。




さて、あとは片付け&現状復帰だ
がんばろーー
あ、ミックスもがんばろーねー♪

サンテク    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by gocchi
勝手に写真つかってごめんね(笑)
そう言ってもらえるのが何よりだわ!
お疲れ様!
2006.12.01 Fri 23:36 URL [ Edit ]
Posted by たかぶ。
編集お疲れさま☆
大変そうだったねー
DVD楽しみだぁ♪
2006.12.01 Fri 23:40 URL [ Edit ]
お疲れ様でした! Posted by 他界
そんな事言わないで下さいよー!!
寂しくなるじゃないですか(;□;)
来年私たちがこれをやるんだと思うと、今から胃が痛いです笑

先輩お疲れ様でした☆
2006.12.02 Sat 01:09 URL [ Edit ]
Posted by たかぶ。
ありがとうございます!!
だ~いじょ~ぶだって~♪

まだまだ学校には行くぜーぃ
3階とかでテキトーにちょしてやってくださいよw
2006.12.02 Sat 08:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/196-f40e0444

Top↑

