カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.06 Mon
土砂降りの風景
人生に迷子のカス野郎
たかぶ。でーーーーす(*′▽`)o_彡★ ァハハッ!

東京みやげ、好評で嬉しいかぎりでした♪
ごっち、残念だったね(笑)


今日はT先生に人生相談をしてました。
たぶん
2時間目のほとんどをワタクシの戯言に付き合ってもらったのではないかと。

全部は実現できないかもしれない。
けれど
それに近づこうとしなければ
ただのつまらない口だけの男でしょ。
実行する気が無いなら
初めから口にしないほうがいい。

でも
頭の中がもやもやしててしょうがなかったんです。




うーーー


たくさんのことを収穫しました。
でも
わからなくなったこともたくさんかな。


ライブハウスは入り口ではないのか


ライブハウスで修行とか考えなくても
いまの俺のレベルでも十分だろうと言ってくれたんですが
やはり不安なのです・・・


福祉にガツンと入ってしまうか
そうだとしたら、
どのような立場になればいいのか
賛同者はどう集めるか
そして、それだけに力を注げられるわけではない



というか



本当にそれ「が」やりたいのか?



それ「で」いい
それ「が」いい

一文字でえらい違いだよね



ああ・・・
振り出しに戻ってる・・・・?

サンテク    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぺ・ぼた
それはぞくにゆう原点回帰ってやつですか?それとも意気消沈てやつですか?
どっちなんだい!!
2006.11.06 Mon 23:45 URL [ Edit ]
Posted by たかとももぶ
原点回帰ってやつだぁい♪
このオレ様が意気消沈なんてするわけねーべ!(lie)
2006.11.07 Tue 08:19 URL [ Edit ]
Posted by gocchi
まず、
東京土産がなんだったかすらわからない、
この悔しさったら。

んー
日本語ってむずかしい。
2006.11.08 Wed 11:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/189-f00e6b6b

Top↑

