カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.18 Wed
夢の中
昼過ぎに帰ってきて
2時半から2時間ほど昼寝♪
アロマオイルの香りに囲まれていい夢を・・・☆
と思ってたのに。


以下、内容。



よく分からない倉庫にいる俺。
どうやら巨大な冷凍庫らしく、壁や床は真っ白。

なぜかここでレコーディングをしようとしている。
アーティストは今日も録った彼ら・・・。

しかもこの冷凍庫はヤバい人たちの所有らしく
そいつらに見つかったら即、死を意味する。
壁越しに様子を探る。
そんなよくわからん恐怖感。

全員集まって一発レコーディング。
だがしかし
よくわからん客?とかが乱入したり
メンバーがいきなり消えたりしてなかなか進まない。

だんだんミスを連発する。
ついにはY先生が現れ
「こうゆうのは許可してないから」と言われる。
もう疲れた・・・嫌だ・・・眠りたい
とひたすら考える(夢の中なのに)


ヤバい!
奴らが来る!
殺される!!!!!





ここで目覚める。





サイアクな夢だ。



今回のRECにおいての今までの出来事が
変な形になって詰まってるじゃねーかよ。



Y先生の言葉
REC中の侵入者
予定が合わないアーティスト
ダブルブッキング
他専攻とのいざこざ







つーか、さ。






俺、病んでる??

サンテク    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by れぼた
うん、病んでるよ!ちょいまえの俺と一緒の現象!
今も後遺症あるけど・・・
2006.10.18 Wed 23:53 URL [ Edit ]
Posted by あか
かなりの勢いで病んでるね!!
つかメールの返信とかしてなくてすまぬ!!
時間帯的に寝てそうだからできなかったのよ(言い訳・・・;)
つか今書き込んだ時点でメール行くよね。ゴメ!!

とりあえず頑張れ!!って言いたかったのよ~(´∀`;)
2006.10.19 Thu 03:59 URL [ Edit ]
Posted by たかとももぶ
あ、やっぱり?
うへへ

>れぼた

えー、一緒の現象!?やべーなー(笑)
後遺症があるのか・・・どうやったら治るべね?
こういしょう
こーいしょう
こーいしよう
恋しよう♪(⌒∇⌒)ノ
すんません、オヤヂですから・・・


>あか

マジでシカトされたかと思ってた小心者?な俺。
やー、あかの店に行きたかったんだがね。
平日だと翌日が辛いでごわす(´Д`) 

頑張るーーーー。でもねー実は
大変なのは俺よりも
「パンチインの貴公子」ヒゲ氏だったりするのだぁぁぁ☆
2006.10.19 Thu 09:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/184-a5736fec

Top↑

