カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.07 Thu
デーモン小暮を見た
なんとなく、あかからバトン
眠いからすんごくテキトー



☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながらやって下さい。


(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??
→ギュってされる。というかしたい(願望)。
そこに言葉はいらないのさ・・・

ぅぇ・・・自分で言っててあまりのキモさに寒気がした。
目が腐った人いたらごめん。


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
→でんわでしょー。

(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??
→いやです

(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
→照れるわぁ 
というか手汗すごいからさ・・・笑

(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
→写真?!魂を抜かれるぞー!!

(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
→行きたいです。大好きです。

(8)あなたの好みの人は、どんな人??
→自然体の人

(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??
→無限

(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??
→あなたがいる生活・・・プライスレス






『ルール見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ~♪
見てしまったからには潔くいってみよ~!!!
ゴーゴー!!あ、日記のタイトルはみんなが思わず
見ちゃうようなタイトルを考えてねwwww』
→というわけでこのタイトル

001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?
→たかぶ。、9月11日、B、S市

002 名前の由来は?
→高校の部活で先輩に同じ苗字の人がいて
分けるためにいつの間にかこうなった。
で、大学の友達もこれで呼んでくれてて一番しっくりくるね。
簡単に言えば氏名の短縮です。


003 家族構成は?
→母

004 身長、体重、靴のサイズは?
→169.9、80、26.5

005 幼稚園から大学の出身
→第二S幼⇒S南小⇒S中⇒一高⇒HI大⇒就職⇒鬱⇒アーツ

006 紛失?
→うん、わかるしょ?

007 習い事はしてる?
→NO
小学校のときは水泳とエレクトーンをそれぞれ週2。
塾も行ってた。
忙しい小学生だったなー

008 自分を動物に例えると?
→昔は猫みたいと言われたけど
今はそれを通りこしてカバ(「ちゃん」はつけないで)。
『狼は生きろ 豚は死ね』
(某マンがからのパクり)

009 好きな女性
→こにたんっ!!
リス、犬、猫など小動物系の感じがする人

010 嫌いな女性
→バカップルの女(特に地下鉄内)
水ぶっかけるぞ

011 好きな男性
→かわいいのっ!!
スマートにいろいろこなす奴。

男女ともに、いつも楽しそうな人にひかれます

012 嫌いな男性
→バカップルの男(特に地下鉄内)
もはやバズーカ砲の出番か

013 好きになる人は何型が多い?
→わからんです

014 SorM?何フェチ?
→豹変Sタイプ
餌を与えないでください
フェチ。。。?書けるわけないじゃないか(笑)
というか、何フェチかわからんです。

015 恋愛経験豊富?
→異常な少なさ
最近では興味すら無くなってきた

016 結婚と恋愛は別?
→恋愛の延長線上かな。といっても数100キロ先。

017 結婚はいつする?
→できるとは思えない。

018 子供は何人欲しい?
→だからできるとは思えないって!
もしもで言えば2人。
一人っ子はやっぱさびしいよ

019 子供にさせたい習い事は?
→本人がやりたいことを。

020 将来どこに住みたい?
→ここがいい

021 理想の家族は?
→みんなで夕食を一緒に食べる!
2人暮らしだとやはり寂しい・・・

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/170-83364955

Top↑

