カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.11.29 Tue
サイッコー ☆(≧∇≦)
今日はライブへ♪

SieshaとNo-Brandを見にっ!!

Sieshaさんは最近の新曲を披露。
しみじみします~v(´▽`*)
このごろ歌ってくれる「青の未来」もいいなぁ♬

No-Brandも新曲披露。
なんでも白老に合宿して作ったとか。
でもやっぱりワタクシは
「月の光」が好きかなっ♪

最後のNo-Brandが終わり
アンケートを書いていると、
Shishaさんが、トコトコ♪とうちらのところへ。

な、なんと!!(ノ゚Д゚)ノ
お食事のお誘いだぁ!!!(*→▽←)ノ ワーイ☆

♪♪やったね♪♪

m~r~(友人)、ワタクシ、Shishaさんで
「居酒屋300円」に(笑)
だって、時間的に店が開いてなくて…(≡ω≡ノ)

やー、楽しかった!(#^.^#)
なんだかんだで、
こんなに話したの初めてだったし。
いろいろな笑い話もあったり。
よかった~☆☆

気がつけばもう終電間近。
う~っ、まだ話し足りん( ̄^ ̄)
次は学校帰りに遊ぶ約束をし、解散☆

m~r~に
ちょっとしたトラブルもありましたが、
大事にいたらなそうで安心(;´・`)

よっしゃ!
明日からのやる気まんまんだぜ!!

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/17-998f2e1e

Top↑

