カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.05 Tue
WINDOWS98
デジレコに出ていたPA卓
ベリンガー XENIX 1222FXが欲しいです。
16chでエフェクト100種類で27800円ってすごくない?
(サウンドハウス衝撃価格)
まぁ、細部は良く知りませんが・・・。


さて、PC売却しました。
机の上が邪魔になってたもので。
今はXPノート使ってるしね。
OSは98。DVDROMと液晶モニタ付き。
買ったのは6年前、27万円(!)
で、今日の買い取り価格は??






ドロロロロロロロ・・・♪(ドラムロールのつもり)



パシーン!




2000円!!







・・・空しい(´Д`)




まぁ、普通に処分したら6300円ほどかかるから
プラスになっただけいいんですけどね。




『科学の発達は確かに生活を豊かにした。
しかし
人の心を貧しくしたのではあるまいか!
byドラえもん』
(たぶん間違いだらけなので、しょうごに訂正してもらいます)


あでぃおす☆

サンテク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
呼ばれて飛び出た Posted by しょうご
ドラちゃんの台詞ばっちりだったはずです!
流石たかぶ。さんやでぇ!!
ドラちゃんはたまにスイッチ入るとドキっ!とするようなことを行っていますね、ステキング!
2006.09.06 Wed 02:44 URL [ Edit ]
Posted by たかぶ。
わぁぁぁーい☆
ほめられちったぁ~♪(≧∇≦)ノ
ものすごくこの言葉が心に残っておりますバイ!
2006.09.07 Thu 08:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/169-15ec3eb2

Top↑

