カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.09.01 Fri
早起きしすぎてヒマだからバトンしてみるわぁ
ツヨポンから拝借

★理想の彼氏・彼女バトン★

【1】頭は良いほうが良いですか?

ワタクシかなりアホなんで、それを訂正してくれる人がいいですね


【2】スポーツは出来たほうが良いですか?
スノボとかいっしょにやってくれる人がいれば・・・
テニスなんかのラケットものでもいいね~



【3】料理は出来たほうが良いですか?

ツヨポンのいうとおり、一緒に作るのっていいね♪
わからないところをちょっと教えてもらいながらね。
でも、女の子からしたらイラッとするかも( ̄▽ ̄;)


【4】優しい人が良いですか?

そうなるとめっちゃ甘えちゃうから考えものかも・・・
でも、冷たいとめっちゃヘコむから考えものかも・・・笑


 
【6】強い人が良いですか?

強い・・・?うーん、わかんない。

要は片方が苦しいときに支えられるかどうかなんじゃないかな。
俺はそうありたいと思ってますね~


【7】気が利く人が良いですか?

ツヨポンのいうとーりですね~。
お互い気が利く関係になりたいです!


【8】お金持ちが良いですか?

あるにこしたことはないよね。
世の中は金よっ!
でも買えないものもあるってことを大事にしている人がいいな。



【9】お洒落な人が良いですか?
 
派手じゃない程度に。
よっぽど変じゃなければいいよ。



【10】歌は上手なほうが良いですか?
 
歌声とかうまさで一気に惚れることってあるな~
なんていうんだろ
一目惚れならぬ一聴惚れ??(^-^)


【11】ダンスは上手な人がいいですか?

教えてもらって公園で踊る


ギャルサーかっ!!


【12】あなたはお姫様・王子様扱いされたいですか?

キモいからやだ


【13】あなたは引っ張って欲しいですか?

イエス、アイドゥ
でも意外と引っ張るのも好き


【14】レディーファーストはどう思いますか?

俺はさりげなくやる

・・・やってるつもり


・・・・・・やってる・・・んじゃないかな

・・・・・・・・・・・・やってないかも


【15】かっこいいのと可愛いのどっちが好きですか?

可愛いのが。
見た目よりもオーラ的に。


【16】タバコ吸う人OK?
 
もちろん

【17】お酒飲む人OK?

一緒にベロンベロンになろー!(≧∇≦)


【18】ギャンブルする人OK?

いやです


【19】浮気許せる?

スキだと許しちゃいそうじゃない??byツヨポン

↑うん  たしかに


【20】Sの人とMの人どっちが良い?

ちょいMでちょちょいSが楽しいとおもわない??

↑いいーーねっ!(b^-')


【21】好きなタイプをアニメ・ゲームキャラで例えると?

う~ん・・・
こういうキャラって現実的じゃないから、いないわぁ

あ、強いて言うならFF7のティファかな。
別に巨乳好きとかじゃなく性格ね。
・・・ま、嫌いじゃないけどさ(ぉぃ)


【22】好きな人が二人できてしまいました。あなたならどうしますか?

彼氏がいないほうと付き合えばいいんじゃねーの?f^_^;

自分に彼女がいたら
友達の域は絶対出ないね。
ミスチルの歌みたいな感じかね。


【23】好きな人の職業は?

雑貨屋の人って、なんかいいなぁと思う今日この頃。
なんだか雰囲気的に?かな。
あ、そういえば
中標津旅行のときに入った雑貨屋の娘がなまら可愛かった(*′-`*)


【24】好きな人の体型は?

背が自分よりちっちゃいの。

あとは極端じゃなければ
細くてもちょいぽちゃでもありです。



【25】髪型はロングとショートどっちが良い?
昔のXの髪型とかじゃなければいいよ。
怖くて近づけません。
基本的に似合ってればいいべさ。


【26】髪を元の色以外に染めてる人はOK?

金髪とかきらい
でも赤系やピンク系のメッシュは好き~♪


【27】オタクな彼氏・彼女はOK?  

音楽オタクなら大歓迎です☆
俺全然知らないから、いろいろ知りたいね


【28】最後にバトン回す⑤人は?

はい、このバトン見た人、全員やんなさーーい
カウンターや足跡でわかるからな?
とか脅してみる(笑)

スポンサーサイト

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/167-2c09c7c6

Top↑

