カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.20 Sun
オルガンの日
今日はkitaraでオルガンコンサートでした。
なんかはまってしまっています。
今回で6回目です

いつもながら
いろんな音が出るパイプオルガンにやられてます。
やっぱり、管楽器系の音には強いね。
結構ハイテクで、
コンピュータ内臓で音色のレバーをメモリーしてるんです

いつも思うけど、
ここの音の響きの良さはハンパじゃない!
遠くで誰かが咳をしてもすぐわかる(笑)
オルガンで言うなら
バンッ!と音が出た後の「ふわっ」としたリバーブ。
やーーーーいいねっ! 8-(*′-`*)ノ


と言いながら
演奏時間の半分くらい
ワタクシは寝ているんですがね(*′▽`)


いや、だって、こんな贅沢ないでしょ?
生音楽を聴きながら、うたたねって。
サイッコーの幸福だと思わないかい(^-^)




話が変わりますが
やっと部屋の掃除が終わりそうです。
一週間かかっちまった。
ハウスダストで鼻水・涙とおトモダチ~☆

今までちょこちょこやっていたんで
サイアクの状態は免れていたんですが、
こんなにしっかりと掃除したのは何年ぶりかな・・・。

そう思ってたら
分かりやすいものが出てきましたよ。
部屋の隅にあった袋。
中身を見てみるとある文字が・・・




え・・・・?


なんだってぇ??(O_O;)














ご成人おめでとうございます














いや~~~




ありえないわ(´Д`)

日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by の。
オルガンコンサートとかいいなぁヾ(≧д≦*)
ってかKitaraに行きたい(笑)
吹奏楽とかオーケストラとか聴きたいo(≧д≦)o″
Kitaraはよく響くよね~。
ちょっとした音でもホール全体に聞こえちゃうもんね。
そしてうたた寝しちゃうよね(笑)
うちもよく演奏会行ったときうたた寝してたからよくわかる(笑)
演奏してる側からしたら一生懸命演奏してるんだろうけど…うちも演奏したことあるからよくわかるんだけど…客からしてみたら心地良いんだよね~(笑)
疲れてると尚更心地良いよね~(笑)
2006.08.21 Mon 02:30 URL [ Edit ]
Posted by ともも
実はまだオーケストラや吹奏楽は聴いたことが無いのだ( ̄▽ ̄;)
弦カル(だっけ?)止まりで・・・。
PMF聴きたかったなーorz
今度一緒に行くかぁ(^O^)

昨日は寝不足だったからね~
ものすんごく心地よかったね~(笑)
2006.08.21 Mon 07:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/164-19754d10

Top↑

