カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.12 Wed
なんかさ~
いろいろ考えてやっと答えが出た。


ワタクシは業界には入りません。
やりがいではなく
生活のための仕事をして生きていきます。
仕事にやりがいを求めるということが
自分には合ってないということを悟りました。

でも音楽をやめるつもりはないです。
プライベートでやるか
副職としてリハスタなどで夜バイトするか。
ま、気の向くまま。


理由は
やっぱり業界の雰囲気が合わないから。
あとは
「これしかないんだ!!」という心境に
どうしてもなれなかったということ。
そんな悩みのせいで
大好きな音が嫌いになってしまっては
自分にとっては意味が無い。


で、
大学に行かずこの学校に進んだらどうなったか、
あとあと後悔しないようにやっておいて
自分なりに「納得する」という
当初の目的だった作業もクリアできた。
自分の中のもやもやは、これで消えた。



これでもう一度前に進んで行くことができる。



ということで
つい最近まで学校を辞めようかと思ってたんですが
(お金もけっこう危ういし)
それも勿体無いので
考え直して卒業までいることにします。


そして、できる限りの技を盗みます。
だって遠い将来、
金が溜まったらだけど
何かしらPAかRECできる環境作れるかもしんないじゃん♪
ちっぽけなスタジオとか
ジャズBARとか。
何があるかわからない。
今のうちに体で覚えておけばいけるはずだ☆


でも
先生方にはこのことはふせておきます。
知れたら教えてくれなくなっちゃいそうだしね。
やる気が無い奴に教えても意味が無いとか言って。
特にYさんとかね(笑)

ま~うすうす感づいてそうだけど。
研修も切られたし。






てなわけで
ただの甘い戯言なのかもしれないけど
・・・という
たかぶ。でしたっ!!

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/150-fa64497e

Top↑

