カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.10 Mon
最低さぁ~~?っひゃっはっはぁ~♪♪
ライブレコーディングで
前半2曲のギターを録りそこなった
ひとへに風の前の塵に同じ
たかぶ。です。


しかも東京に送るっていうんだから・・・。
しかもライブ映像として全曲
Oら先生にさすがにあたしゃ何度も聞いたね。
「映像とくっつけるんですか?!
ホントにっ??
絶対っっ???
どーしてもっっっ?????」
先生苦笑ですわ。

これが「音が欲しい」ってだけなら
後半の曲でなんとかなったんだけど・・・。

どうにかアンビマイク(会場の音を録る。空間の感を出す。)
でギターの音を稼いだ。
ただ、今回のニーズが
ボーカルさんのライブパフォーマンスということなので
ギターさんには犠牲になってもらって
かなり小さめに・・・。
音量上げると
どうしてもボーカルがぼやけるから。


2曲目の途中から録れてるから
同じようなフレーズは切り貼りもして。
そんなかんじで
どうにか編集作業終了。

ひとまずこれで持ってってみます。
本人たちがどんな反応を示すか・・・・・




やーそれにしても
致命的なミスだぁぁぁ。
明日の夜とか
後ろからサクッとやられてもおかしくないね。
一人の人生かかってるしね。






これがプロ現場なら
切腹してるかも。

介錯よろしゅう

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/149-8414c1b4

Top↑

