fc2ブログ
カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
2006.07.04 Tue
こぶたぬきつねこ
友人ooが歌った曲のミックスが終わったので
本人に伝えたら
「aaa?fuzakennnagiyouiph;oraoraorp.p,:m!!!!!」(`曲´#)
えー、つまりですね
「激しく怒る」と書いて激怒された
かわいそーーーーーーーーーなたかぶ。です。
よかれと思って自主的にミックスやったのにね(´_ゝ`)=3
もう自分で勝手にやります!(笑)






そんなことはどーでもよくてですね(ぉぃ)
今日用事があって職員室に行ったら
F先生とU先生が困り顔で相談してたんですよ。
で、2度目に職員室に行ったとき
F先生が
「そうだ!T(ワタクシ)に頼もう!」と。

はい???('_'?)

ぽかぁぁんとしているワタクシにU先生が一言。
「今度の公演、やらない?」
公演日は来週の金土。
おおお。珍しくバイトが入っていないぜよ。
ということで、やることにしました!
劇のPAは未経験分野なんですがねf^_^;
ま、Jぺーさんもいるしダイジョブだべってことで♪
来週頭からリハーサルです。



しかし、あれだ。
職員室に行くと
8割の確率で
なんらかのイベントが待っていますわ。
すんばらしいね!!
スポンサーサイト



サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/147-3c010522

Top↑