カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.24 Sat
バトンがきたぞっと
あかから睡眠バトンだずぇいっ(≧∇≦)


Q1 あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

3~10時間かな。最近午後からだからいいよね。
寝不足でも寝すぎても、あぁねむひねむひ(´~`)


Q2 あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

ぶっ続けはないな~。
性格的に「・・・はっ!(゜O゜)今何時!?」って人なんで。
不安で長く寝てられない。


Q3 睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

気分はね~
ふにょ~~ん
へにょにょにょ~んってカンジ。
で、会話が成立しません。変ななまりもでます。


Q4 あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

余裕です!人間メトロノーム状態だね♪
でも人によっかかったことはない。えらいえらい☆



Q5 あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

目がいつも以上に細くなります。もう線みたいに。
時々寝ぼけてわけわからんことを口走り
親に本気で心配されたりも・・・(笑)



Q6 気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

起きて返事してるように見えて、実はまだ寝てたりするんで、
周りはみんな騙されます。
俺の勝ち(o^-')


Q7 あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

う~ん・・・・・。永遠にかな


Q8 よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

スッキリ~~(~υ~)


Q9 見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

結構多い。
武士に刀で斬殺されたり、
空から爆撃されたり
外人に銃で撃たれたり、
イカれたあんちゃんにビルの屋上から落とされたり・・・。
まぁつまり、殺される夢をよく見るんで。
夢なのに痛いし、ショッキングだし、一発で目覚めます。
今日なんて、
なぜか旅館でヤンキーにボコボコにされたぜ!!


Q10 あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

ぎりぎり可能です。 
会話や遊びなら経験はあるけど・・・。
あぶない・・・。
う~~~って奇声を発したりするんで。。。


Q11 セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

ありません。
調子がよければ(?)鳴る2,3分前に目が覚めます
ただし携帯のバイブは気づかなかったことがある。


Q12 使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

まったくなし。
あ、でも枕は高さがあると首が痛くなる。
使い古しのぺちゃんこがいい。



Q!3 睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

これもまったく。
今は南。これっていいのかな?よくわからん。



Q14 なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

悩んだり考え事をするとほとんど寝られないまま2時間とか。
そういう意味ではこの頃多くなったかな。



Q15 このバトンを、まわしてください。


あぁ~最後まで見ちゃったんだ~・・・
じゃ、そこのキミ!やってね~♪

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/143-a4e2d608

Top↑

