カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.06.20 Tue
完全OFF
今日は全ての授業が休講。
一応自習とはなってはいたのだけれども
がっつーんと休んでしまいました。


以前あかに
「ゲームの世界に現実逃避するんだぁい♪」
と宣言したとおり
現実逃避デーにしましたよ!


ま、一日中ゲームやってただけなんだけどね( ̄▽ ̄;)
しかもXenosagaⅡね。
まだクリアしてなかったという・・・。
もはや話の流れも分からず。
だからなんとなくクリアしてみた。
なんの感動も湧かん(笑)


てなわけで、
外にも出ず、なんにも考えず・・・の一日。
ぜいたくだぁぁぁ(ノ゜ω゜)ノアラヨッ
ちょっと気分転換できたかな。


さぁて、明日はカラオケだ。
カラオケといっても
スタジオ機材を使ってしっかり録音しますじぇい。

一人が歌い
一人が録り
一人がプロデューサー
というふうに役割分担してるつもりだけど
3人目が機能しているかどうかは・・・(´Д`)


今回は3回目。
ワタクシが歌うことになるだろ、たぶん。
ちなみに選んだ曲は
「今宵の月のように」byエレファントカシマシ
カラオケついたCDシングルがこれぐらいしかなかったぁ~


そうそう
プレステ2って光ケーブル端子あるんですよ~
知ってた??
これって S/PDIFかなぁ?
スポンサーサイト

日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ぬぁあ!! Posted by アカ
DEVIL MAY CRY2貸すの忘れてた!!Σ(°Å°)
今日持ってくね!!
つかdpやってるかい?未だにトラックネームつけれんくてむかついたから名前つけないでやっとるのよ。
名前つけるのってコマンド+クリックだよね?
ノパソは違うとかじゃないよね???
知ってたらおせーて!!(>□<)

そして岡Tから重大(?)な指名を言い渡されたよ(笑
会った時に言うね~。これ結構難儀だよ(笑
なんとか頑張ろうぜ!

2006.06.21 Wed 02:22 URL [ Edit ]
Posted by たかぶ。
おう♪貸しておくれぃ☆
あれ?ネーム付けれないんだ?
俺は付けないでやってたからなぁ(笑)
ちょっと調べてみる~今日の午前中あたりにでも。

あれ?重大な使命ってなんだったっけ?
聞いたっけ?
忘れちったかも。。。( ̄▽ ̄;)
2006.06.22 Thu 02:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/140-d240345f

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。