カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.15 Thu
万引き
昨日バイト復帰しました。
外でごみ捨てしてたら、相方が血相変えて俺を呼ぶ。


なんだ?と思って店に戻ったら
カウンターに貼り付けてある写真とよく似たギャル男二人組みが雑誌コーナーにいる。
しかも片方の挙動が不審。


実は以前に
若い男二人組みがタバコのカートンを万引き
する場面を防犯カメラが捕らえてて
その写真を貼って警戒中だったんだ。
やー、よく似てるわ・・・。


相方「ど、どうしよう?け、警察?」
ちなみに、相方は男だが華奢な高校生。
俺「いや、万が一違ったらシャレにならんよ」
目付けられたら
ほぼ毎日出勤の彼なら後でボコボコにされかねない。




とゆーわけで、   しちゃった♪
てへ☆


ほどなくして
店内放送「こちらはセコムです。ただいま店内の巡回中です。」
巡回といってもカメラ映像がセコムに行く仕組み。


相方が店長に電話しに裏へ。
小僧の一人が10円のガムを持ってカウンターにきた。
「恐れ入ります。少々お待ちくださいませ~」
手を洗って時間稼ぎする俺。
明らかに焦ってる様子。。。
買ってすぐに雑誌コーナーにいるもう一人のところへ行き
「○○君いこっ!」とせかしている。
(名前が聞き取れなかった!)
雑誌コーナーにいた奴がボスっぽいな。



そして二人で逃げるように店を出る。
俺「ありがとうございました~♪(⌒∇⌒)」
雑誌コーナーにいた奴「・・・チッ!!(-_-メ)」
この反応を見て、ほぼ犯人と確信。



勝 っ た ! ! (≧∇≦)



これにて一件落着??
やれやれだぜ・・・。
バイト復帰直後にこんなサプライズとか。
神様もなかなかSだねっ♪

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/138-805505de

Top↑

