カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.05 Fri
○○の○○が目に焼きついたぞ♪
○○って何さって?
いや、これを言うと変態さんになるから
言わないっ!!


バイトが当初より減ってしまって残念!
Macが買えるのはいつになるやら・・・。
たかぶ。です8-(*′-`*)ノ


バイト先にですね、
k専に入学した子が入ってきたわけですよ。
ちなみに、その子は照明ね。
で、そこは照明は全部で6人入学だそうです。
少ないよね~。
ま、うちの学校は1名という
笑えるに笑えない数字ですが・・・。


やっぱこれって少子化の影響なんでしょうか。
公衆衛生学的なことを言えば
合計特殊出生率が2.08ならば人口は減らない。
しかし今日ではこれを大幅に下回っているわけで。
たしかに一人っ子が増えたな~と思います。
そしてついに、
日本の人口は減少し始めました。
このまま、
日本は滅びてしまうのだろうか。。。


ま、それはおいといて( ̄▽ ̄;)
「k専の定期演奏会に行ってみたいよね」
と以前に誰かが言った言葉に
ものすごくme too!だったワタクシ。
他の学校と比べて
  「ここがよくできている
  あ、ここが負けている」
ということを比較するのはいいことだと思う。
いいスパイスになるじゃない?
もしかしたら安定剤になっちゃうかもしんないけど。

で、この子に聞けば
それが実現しちゃうぞっ!(*′I`)σ




これはチャンスだ♪
ここで
スパイ大作戦のテーマが流れ出したのは
いうまでもない。

ちなみに
夏ごろではないかという情報です。
さらに探っていきます・・・。







なお、このブログは自己消滅・・・





しないんだわ~残念ながら

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/118-8d32084b

Top↑

