カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.25 Tue
忘却の彼方

舞台監督さんに音源借りるの忘れた。
明日借りよっと。



ちぇすとにメアド訊くの忘れた。
明日訊こっと。



Yすけにリバーブのストアの仕方訊くの忘れた。
明日訊こっと。



昨日車検の予定日だったのに出すの忘れて
今日電話で謝ろうと思ってたの忘れてた。
明日電話かけよっと。



今日の帰りにMac専門店行くの忘れた。
ま、いいやどーでも。








T先生に「研修行ってみるか?」って
言われた札幌のスタジオの名前忘れた。
明日・・・きけねーよ、さすがに。(´Д`)
確か北27条のハズ。
あんなに親身に聞いてくれてたのに・・・。
いや、ホントありがとうございます!
ちゃんと調べておかなくちゃ!( ̄^ ̄)










やべー
忘れすぎだわ。
理由はあるけどさ・・・










札幌に母親一人取り残して
東京に行ってしまうとしたら
さらなる親不孝だべか


それを聞いて
T先生がこの研修の話を。
で、それを忘れるっていう
サイアクなループ現象ね・・・
やれやれだぜ~┐(´~`;)┌






というたかぶ。なのでした

サンテク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ゆすけ
おっつ!もしかしてHitスタジオかい?明日の打ち合せ出れないかも(*_*)ゴールデンウィークの現場の打ち合せが学校であんのよ~しかもお昼からね(´д`)29、2、3、4、5、6、7、8日だでよ(゚д゚)!!
2006.04.26 Wed 00:23 URL [ Edit ]
そ・れ・だっっっっっっ!! Posted by たかぶ。
Hitスタジオだよっ(б。б*)
ありがと!!
さすがっす!
最高っす!
あ、リバーブ教えてくれてサンキュね(~υ~)
ゴールデンウィークが潰れていくね・・・。
出れなかったら
決まったことは知らせますんで
心配せずに。。。
って、これ読むのは明日の夜とかなんだろな( ̄▽ ̄;)
2006.04.26 Wed 02:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/114-627bae9e

Top↑

