fc2ブログ
カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
2006.04.21 Fri
ヤイコ
や堂本剛などのドラムを叩いている
臼井かつみさん
の登場ですよ!


すばらしかったね
音が違うし。
重くて迫力がある。
音も一定を保つ。
太鼓同士のバランスが絶妙。
アレンジも絶妙。
素人なんでうまく説明できんが、すごいのよ。


ミュージシャン科とのセッションでは
アドバイスが的確で
しかも心情に訴えかけるような感じで。
それに応えることができる
ミュージシャン科の彼らもすごいし。
お互い見詰め合って
だんだん心が合わさって
曲がさらに盛り上がっていくあの感じ。
たまりませんわ!!!


練習の話にしても。
練習じゃなくて、
やっているうちにどんどん楽しくやる「音遊び」だって。
楽器やってた自分としては
とてつもなく同感なわけですよ!
夢中になって毎日楽器を触るっていうね。
あいつには抜かれたくないぜ!っていう、これも同感。



お互いが楽しくやっている光景。
それを見てみている側も惹きつけられる。
これがライブだな。
うん、そう思う。
あとはどれだけPA的にうちらがやれるか。
そりゃあ、仕込みとか作業も重要だけどさ、
問題はその早さだけじゃないよね。
大事なのは、
楽しく演奏できる環境を整えることというか。


で、どれだけお客の笑顔を見れるかっていう。












もやもやが弾けてしまった
粗末にしてはいけないと思った


そんな一日
スポンサーサイト



サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takav.blog14.fc2.com/tb.php/111-43dabef6

Top↑