カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2008.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2008.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「 2008年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.26 Thu
久々の現場
と言うとアレでしょうか?

前に言っていた劇場のバラシ作業行って来ました。

そうそう、劇は「鳥獣戯画」という3人組でした。
シェークスピアのなんたらだったらしいのですが
ワタクシ劇は疎いのです。

ただね、すごい笑えて楽しかった。
知らなくても全然オーケー☆
ステージなんて関係なかったしねw
客席に行って客を巻き込んでやっちゃいますから。


で、劇終了と同時にバラシ作業開始。
久々にケーブル巻きとSXのたたみをしましたわ。

んで、舞台も全部撤去。

筋トレやっといてよかったですw

全部で1時間半くらいで終了。
でも、汗ビチョビチョ!
Tシャツがしぼれるほどの・・・。

音響ができると言っといて正解だったな♪
音響担当の人にも少しは好印象だったのか、
今後いろいろ経験させていただけそうです!
NPOに関しても教えてくれそうです!
いいところを見つけれたかもしれん!!

しかし、音響やってる人は絶対たくじさんを知ってますね。
アーツ=たくじさんですね。
アーツの名前を出した瞬間、こうですね。
すげーわ・・・。

ブログも最初の趣旨に戻りまして
今後、音響・福祉などの経験や目標についての考えを書いていくつもりです。

ほとんど自己満足です。
それでいいんです!



さいなら~

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.24 Tue
やー、まいるね
仕事でかなり致命的なミスをしたわけです

だいぶエライことになったんです

それがちょうど一週間前。

まだ片付いてません。

そんな中なのに明日とあさって・・・。




2時間ずつ有休を取ります!!
明日の終わり2時間と、あさっての始まり2時間。

舞台公演のバラシ作業があるんだけど
さすがに体力が心配で・・・。
いままでの仕事で絶対に体がなまってるし。
それで有休取っちゃいました♪

とはいえ、筋トレやってたのよ?
でも一番キクのは庭仕事だね。
5時間スコップを振り回した翌日の筋肉痛は、
筋トレの比じゃなかったです。


さーて久々の現場だ~
やったるで~

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

