カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2007.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.07≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「 2007年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.23 Sat
さーて
おとつい1年生の初ライブに行ってきました。
さすがにね、居場所はほとんどないねw
みなさんお疲れ様でした!
深刻なトラブルもなさげでよかったですな。

で、そんななかで
7月1日の現場の話をいただきました。
初のREC現場。アシスタントをするらしい。
しかもkitaraで。
学校の吹奏楽部のDVD作成のためだとか。
ケーブルを巻ければいいということですが、
ホントか~~??
だって、9時~21時ですよ?
どうなることやら・・・w


で、またまたF先生に就職のお話をいただきまして。
なんか、すげぇごひいきにしてもらってますなw
というより、心配かけてるかんじか?
事務と舞台半々とのことで。
受けてみようと思ってます。
先のことを考えると
事務を経験しておくのはいいことだと思うし。
ま、こちらもどうなることやら・・・w
というわけで、月曜に学校に顔を出しますわ。


昨日はまたテニスに行きまして。
なぜか首が筋肉痛です。
無心にボールを打ってるときは
なにもかも忘れられるので最高です☆
その後コンビニをハシゴしてアイスを食った。
ゆずシャーベットと、レーズンもなか。
運動の意味が無い?
そんなことぁ関係ねぇんだ!!


さ、今日はこれからタイヤを買いに行きます。
もう溝がなくてツルリンコ手前なんです。
5万超えるよ。痛い出費だ・・・。
まぁ、6年履き替えてなかったから、しゃーないかぁ。


うえぇぇぇぇぇぇ~

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.14 Thu
雲行きが怪しくなってきた
ボランティア申請の結果、
人数は足りているってことと
特定のボランティアに限定しているとのことで却下。
よりきっちりとやってるようです。

しかも音楽療法の講習会を行っていたNPO法人も
規模を縮小し、今後は講習をするか未定というありさま。

ちょっとだけ途方に暮れたw
いや、正直言うとちょっとどころじゃないかも・・・。

やれやれ。
こうなったら
片っ端に施設へ電話入れていくしかないか。
攻めていかなきゃだめか。

あとは
音楽療法でなく音楽「レク」でもいいかなぁって。


そんな感じ。





バズーカを持って来い!!



目標!


俺の頭のもやもや!




撃てぇぇぇ!!




あ、俺の耳毛が陽気に口笛を吹いてる

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.12 Tue
少し前進?
大学時代に
実習&音楽療法手伝いのボランティアをしていた施設に
今日電話してみました。
たぶん5年ぶりくらいf^_^;

週一回の音楽療法はまだ続けられてて
音楽療法士の先生も当時と変わっていないとのことで。
ならば早速!ってなかんじで、
ボランティアの申し込みをしました。

結構強引に言ってしまったので
多少困惑されてしまいましたが、
ひとまず先生に伝えて話し合ってくださるとのことで
電話待ちします。

これが決まれば
どこかでバイトしながらボランティアかな。
2ヶ月介護して思ったことは
全部のお世話を通してその人を知ることも大事ってこと。
だから介護スキルを磨くために
日勤のみの介護バイトも視野に入れてます。
あとは、
それプラス夜に音楽バーでのバイトとか。
結構ちょこちょこバイト募集あったりするんで。
その施設職員に空きがあれば一番いいんだけど。
そんな感じをイメージしています。



なんか
最近の自分の人生って
今までたどった道を戻ってばかりいるように思います。
いいのか悪いのか。
まったく判断できません。
やれやれだぁ・・・(;´・`)=3

でもね、
とにかくいろいろ経験するしかないと思うので。
どうなることやら♪




で、そんなやりとりを家の電話でしてたとき
携帯に着信が。
ん??と思ってかけなおしたら
ニート仲間からの電話w
つーわけで、またさらわれましたww

ジャスコに行ってブラブラした後
回転寿司!!!!
なごやか亭に初めて行ったぜ☆
で、サーモンを8皿に
ネギトロ1皿と
ねぎサーモン1皿だっ(≧∇≦)
サーモン何個食ってんの?!というツッコミは受け付けません。


そして明日はまたテニスに行ってきます
ど~ん~だ~け~~~

サンテク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.06 Wed
Photo
なんとなく
風景写真を載せます。


DSCF0086.jpg


デジカメに残ってた
ワタクシの家から見える風景。
いつもこの風景を見ながら煙草を吸ってます。
左手に川、奥には森。
わざと網戸を通して撮ってます。
ちなみに
撮影日時は去年の9・11。
誕生日に何やってたんだろ、俺・・・。




で、おととい月曜の飲みの前に近くの池に行って
撮ってきた写真が下の2枚。


DSCF0089.jpg


池。もともとは水源池。
ここの水を水道として使ってたらしい。
手前にあるのが水源池時代に使ってた小屋。
みてのとおり、そんなにでかい池ではないです。



DSCF0092.jpg


池から流れ出している川。
ここ以外にもあちこちから水が染み出して
湿地や細い流れがあります。



はい、こんな風景でした。
こんな風景が家からクルマで5分かからないところにあります。

聞こえてくるのは
水の音
風の音
鳥の声
そして・・・






自衛隊の射撃訓練の音


台無し・・・w



風景    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

