カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2007.03  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.05≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「 2007年04月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.25 Wed
頭が悪い
というか要領が悪い。

ん~、というか生き方が下手?


すぐクヨクヨするんだ。


周りをイライラさせる能力は一級品。
信用されない能力も一級品。
すでに100パーセントどうでもいい人。


そんなクソ人間。





笑えるわ。


日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.20 Fri
深呼吸
タバコを。

ま、そんなもんだ。


BGMは「ゆず」

「栄光の架橋」


栄光・・・。


未来・・・。


誰か地図をくれないか。

誰かマニュアルをくれないか。

頭がからっぽだ。

感情が消え失せていく。

あるのは戸惑いだけ。


とことんやられてしまえば楽なのに。



るろうに剣心の世界に逃げ込んでいます。



斉藤一になりたい。




牙突ですべて突破してやる

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.05 Thu
就活日記 最終回
タウンワークで見つけた求人。
今日面接行ってきました。
午後に電話が。

結果…
採用!!o(≧∀≦)o

やはり
家から近いということが良かったのでしょうか。
地元ネタですが、
駅近くにあったスポーツジムの跡地なんですわ。

高齢者福祉での生活相談員として
明日からスタートです!

やっとスタートライン。。。

ここからだ!!!
いくぜ~☆
まずは、やってみる!

日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.03 Tue
アロマ+煙草の香り
この頃選挙カーが頻繁に来ます。
ひきこもってるからバリバリ聞こえます。

思うんだけど、
この時期って、みんな仕事休んで選挙活動なのかな?
それとも仕事と両立?

なんていうかさ、
この時期にしか見ないわけだよね、姿を。
この目で直接という意味で。
決まっちゃったらまったく見ない。
演説も含めて。
これ、意味あるのかね?
結局我々からすると
「雲の上の存在」に近いと思うんですが。

極端な話、例えば、
隣に住んでいる人が知事だったら?
どうよ、この近い感じ。
毎日くたくたになって帰ってくるんだよ。
グチとかもあったりしてさ。
でもがんばってるんだよ。
で、うちらとの何気ない会話とか提案から
改善点とか、いいアイディアが出たりして。


・・・はい、すみません。
またアホなことをぬかしております。


ただいまBlack Eyed Peasを聞いてます。
ファーギーがいるグループですよ。
イメージは黒に紫ですかね♪
なかなか好きな感じ。


今日また就職応募しました。
タウンワークを見てっていうのがステキだぁw
すんごく近いところ。
あさって面接。
社会福祉士・ヘルパー2級・社会福祉主事
の証明書を持ってきて欲しいって言われたんだけど
社会福祉主事の証明書なんて無いよね?
しょうがないから大学の卒業証書持って行きます・・・。



日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.02 Mon
Don't Kiss My Tail
SH530120.jpg



体がしんどいと思ったら
3キロほど増えていた。

まぁ、こんなひきこもり生活してればな・・・。

風邪気味でだるいのもあるかもしれないけども。

どちらにしても
ちょいと体重を減らしますかー!
泳ごう!!プールに行くぞ~。
レッツスイミング♪
スイミンじゃありません。
火にアブラでしょ。
うん、使い方間違ってるな、たぶんw
つーか、こんなくだらんことを言ってるあたり、
確実にオヤジ化してるな、自分。

早めの中年太りにオヤジギャグか。
もうだめだ。みなさんさようなら・・・。










そんな新年度です!!

明日からが本番ですかね。
みなさんいかがお過ごしなんでしょう。




さーて、明日からも就活だ~。
ちなみにすぐ下に書いてあるやつ、
6日に面接行って来ます。
湖無寸は決まってたらしいんで
ほかの営業所にまた応募してみるかな~



イルカが癒してくれます・・・・・・

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

