カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2006.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2006.12≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「 2006年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.29 Wed
卒業ライブ
SH530110.jpg

SH530111.jpg



写真はステージの風景。
2枚目の手前にあるのが音響を操作するものです。


今日はファクトリーの仕込みでした。
明日、あさってが本番。


もう今日の時点でいろいろやらかしましたw
最後なのにね・・・。

悔いの残らないようにやるだけさ!




全員で
かかってこいやーーーーー!!!!




いいものを作ろう♪

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.25 Sat
氷の世界
昨日はだいぶ雪が降り
今朝はそれが凍り付いています。

29、30の卒業ライブまであと4日。
来れる人は来てくれぃ!!




11月29日&30日 サッポロファクトリーホール
札幌市中央区北2条東3丁目
OPEN 17:00/START 17:30




ワタクシはレコーディングチームなんで
あんまり姿は見えないだろうけどね。
もし見かけたら
気軽に蹴りをください。

反撃します☆




卒業。
なにをもって卒業とするか。


尾崎豊。
『卒業して いったい何解ると言うのか
想い出のほかに 何が残るというのか』


ホント、そんなカンジだ!


今回。
想い出作りだけで終わるかどうか、ですよ。
そりゃあ、あとから思い出して
ニンマリしてしまうような(苦笑かもしれないがw)
そういう記憶も作りたいけどね!

でもここで終わりじゃないし。
いる場所は違っても
音響はやめないからさ。



次につなげていけるように。
うん、
自分次第だなー。


でも
テキトーさは忘れないけどね♪

サンテク    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2006.11.19 Sun
口に出さなきゃ気持ちは通じない
おととい、昨日とPA現場でした。
映像とDJ的なものを組み合わせるイベント。

なんていうか、機材を借りてやることの不安さ。
いろんなハプニングが・・・。

こわいですね。


しかもこんなワタクシが独りでステージですから。
うまくいくものも・・・ってカンジ?!w
案の定、マイクつなぎ忘れとか、
それで焦ってボンッ!て言わせたりとか。
フツーに罰金&クビ的なものを連発したわけで・・・。
うーん、同時に複数のことをこなせる能力が欲しい!!

リハで4グループ同時にステージに上がってセッティング。
4方向からあれこれ言われ、CPU限界突破☆
しかも打ち合わせと出演順が全然違う!!
お~そ~ろ~し~。。。


無料イベントかと思いきや
1,500円ですってよ。
ああぁぁ・・・・・。



ひとまず18時くらいに終わり
ワタクシは次の現場?へ。
家に帰り。ソッコーでクルマに乗って出発。
前に録ったグループが
彼らのMTRに追加ボーカルを入れたということで
自分のMacを持って取り入れることに。
全部終われなかった・・・。

まさしくビッグシャインだわ
意味がわかんない&どうしてそう思ったかは直接聞きに来てくれ

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.16 Thu
あなたを抱き寄せてもう一度キスしたかった
昨日のメディア放課後はすごかったね!!
みんなバケモノだわw
いきなりできるとか凄すぎ・・・!
B'z、ラルク、パープル、ドラえもん、北斗の拳w


どーも☆
昨日一日中耳を酷使しつづけ、
ついにはキィィーーンになった、たかぶ。でござるよ(^-^)


昨日の午後はファクトリーのリハ。
またメディアにRECセッティングをして録りました。

録り音はまぁブン投げてρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッw
・・・ホントはだめなんだけどね
あの環境で一緒にできるというのは楽しすぎ♪
ステージ見れるし、体全体で音を感じれるし!
そりゃあ自然に体も動きますよ!! 


ファクトリーでもPA卓と一緒の場所に組みたいぐらいだわ~



さて、今日もリハだ。
その後はT先生家のスタジオでRECだ!
T先生家初だー!!
うーほほーーーい☆

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.12 Sun
気が付けば
Takav is a lost child in the life...

ブログ一周年が過ぎてました。

はじめたのが、去年の11月2日。
記念すべき第一号の記事を読みかえした。
なんか、すごくフレッシュ感がww
どっからこんなドロドロに・・・?
そう、いつの間にか文字色も写真も顔文字も無くなったっていうねf^_^;

1年間見てくれてる皆さんに感謝です!!(*μ。μ*)


んー。。。
成長できてるのか、自分?
いまだにトロくさいんだよなーーー


昨日は久々の現場でした。
ストリートライブ。
えきスタ前にSX300とO1VとSM58×3&SM57×2を設置。
6グループが出演。
アコギ色とJAZZ色が強かったかな。
聞いてて気持ちよかったー♪

11月中の土日祝は札幌中心部のあちこちでこんなイベントをしてるので
ちょいと行ってみるのもいいかもしれませんよ!
無料だしねーー!

11月12日(日) JRタワースクエアパセオ水の広場(JR札幌駅直結)
11月18日(土)、19日(日) 新さっぽろサンピアザ光の広場(サンピアザ1階)
11月23日(祝・木) JRタワースクエア東コンコースLEGS前(えきスタ前)
11月26日(日) 地下鉄大通駅南北線コンコース

※各会場14:00~18:00

ワタクシは23日が現場ですww
他の日はもとい君がいるでしょうw


さーて、今日はオパちゃん(クルマ)の点検日だ。
その後は、ぼちぼちアフロのミックスはじめよっかなー

サンテク    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2006.11.08 Wed
私の敵は、私です
とても良い日だった



誰かに必要とされることって
とても幸せなことだ

それだけで俺は頑張れます



「アイツのために」って
そう思ってたんだけど
結局、
救われたのは俺のほうなのかもしれない




たかがこんな自分なんて
どうなろうと問題ないって思っていたから

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.06 Mon
土砂降りの風景
人生に迷子のカス野郎
たかぶ。でーーーーす(*′▽`)o_彡★ ァハハッ!

東京みやげ、好評で嬉しいかぎりでした♪
ごっち、残念だったね(笑)


今日はT先生に人生相談をしてました。
たぶん
2時間目のほとんどをワタクシの戯言に付き合ってもらったのではないかと。

全部は実現できないかもしれない。
けれど
それに近づこうとしなければ
ただのつまらない口だけの男でしょ。
実行する気が無いなら
初めから口にしないほうがいい。

でも
頭の中がもやもやしててしょうがなかったんです。




うーーー


たくさんのことを収穫しました。
でも
わからなくなったこともたくさんかな。


ライブハウスは入り口ではないのか


ライブハウスで修行とか考えなくても
いまの俺のレベルでも十分だろうと言ってくれたんですが
やはり不安なのです・・・


福祉にガツンと入ってしまうか
そうだとしたら、
どのような立場になればいいのか
賛同者はどう集めるか
そして、それだけに力を注げられるわけではない



というか



本当にそれ「が」やりたいのか?



それ「で」いい
それ「が」いい

一文字でえらい違いだよね



ああ・・・
振り出しに戻ってる・・・・?

サンテク    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.04 Sat
帰札
ただいま~


風邪を本格的にひきました


ちなみに
家から千歳空港までクルマで
死ぬ気でやれば
1時間足らずで着くことがわかりました。(公道)
いつもは1.5時間くらいなのに。
たぶんもうやらない・・・。




おやすみ~

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.04 Sat
東京
のんに紹介してもらったネットカフェにて♪
やー快適だわここ!!



友人の結婚パーティーでした。




新郎新婦ともワタクシの大学時代の友人。



俺ははっきりいって人嫌いだから
たぶんこういう機会はないんだろうけど
いいもんだな~って感じた。
そう。
感じたんです。
それが大事なんだと思おう(笑)


やはりこういうイベントをするには
企画力っていうのはすごい大事だなあ。
勉強になりました。
うん、何事もサプライズが必要なんですね!
100本のバラとか手紙とか。
俺も
もう少し面白みのある人間を目指そうかなっ


やはりいろんなところに目が行ってしまいます。
司会のマイクの高さとかね。
音量とかね。
照明とかね。
や~れやれだぜぃ♪


いろいろ不手際があり
申し訳ない限り・・・orz




というわけで
札幌来てください!マジで!!!
いろいろサプライズ・・・はできるかわからんが
尽くさせていただきますw


あああああああ!
・・・・・を渡すの忘れた。
人生最大の汚点!!!!



チャキーン☆

サンテク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

