カウンターカウンター求人 転職ほのぼのレイク
人生に迷子の代弁者、再び・・・・・
サンテク | 日常 | 風景 | CD | 
リンク
White in Blue
≪2005.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.01≫
プロフィール

たかぶ。

Author:たかぶ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「 2005年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.12.30 Fri
ゆ~き~やこんこ
今日やっと「1リットルの涙」最終回を見た。
学校の関係で見れなかったから
ビデオに録っておいたのだ♪

最初の話から見てたわけではないんですけどね。
気がつけば見るようになってたわけで。

あまりドラマや映画で泣くことはないんだけど、
今回はありえないくらいに号泣・・・(笑)
せつない。せつなすぎる。
病気・周囲に向き合う主人公がまっすぐすぎて。
自分を精一杯生き、伝えていくまっすぐさ。
いま書きとめなければ明日には書く力が無いかもしれない。
そうして書かれた言葉は
今もなお同じ病気を抱える人々の支えになっている。
すごい。
それしか言葉が浮かばない。

笑える
歩ける
泳げる
走れる
しゃべれる
楽器が弾ける
友達と遊べる
そして
無限の未来がある

将来を考え、いろいろと悩むこのごろ。
それゆえに苦しいと思うこともありますが
それは、もの凄く幸せなことなのかもしれません。

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.27 Tue
Dstパス
ShowLetter3.jpg


取得しましたぁ(≧∇≦)
音検3級も取得!!

やー、めでたいっ!!!

いいカンジに今年は終われそうだ!!

・・・と、その前にハンダ付け。
オスとフォーンの変換ケーブルを作成。
  (オス:マイクとその線(ケーブル)をつなげるもの(コネクター)の一種。
    3つある端子が出っ張っているからそう呼ぶ。
    メス(オスの端子が入る3つの穴がある)とつなげられる。
  フォーン:ギターのシールドやヘッドフォーンの先についている
    コネクター。モノラル。
    ステレオはステレオフォーン
  変換ケーブル:マイク以外にも
    音響機器同士で使われるこのケーブルとコネクター。
    フォーン同士、オスメス同士が好ましいが、
    片方がフォーン、もう片方がメスというときがある。
    そのときに、これが必要となる)


たかぶ。は不器用なんですΣ( ̄▽ ̄;)
技術の成績、2バツ(極めて1に近い)だったし。
ハンダ付け以前に銅線の露出ができず
何度もチョン切った(´Д`)
それを繰り返し、できあがってみれば
明らかに自分のだけ他より長さが短いっ!!


もっかい言いますが
たかぶ。は不器用ですΣ( ̄▽ ̄;)アヘウヘ
ハンダではなくビニールをコテで溶かし
有毒ガス発生!!!煙モ~クモク♪

何度でも言いますが
たかぶ。は不器用ですΣ( ̄▽ ̄;)イヒウヒ
ワタクシがやったやつほとんど、
O先生がやり直すことに(。。;)

「切っていい?」を合言葉に、
バツーン☆と、ペンチで切断…。

はっきりいえば
僕必要なかったよね(*′▽`)o_彡★ァハハッ!


だろ!?そうだろ!?ええ?おい(笑)

ちきしょー、、、今に見てろよ。。。
(いつの捨てゼリフよ・・・)


あぁ、右隣にいたあの娘のように器用になりたい(;´・`)



サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.25 Sun
メリクリ
関係ないし、
あんまりめでたいとかは思いませんが、
このぽわぁ~んとした雰囲気は好きなわけで。
街や家のライトアップや
柔らかい音楽とかね(^-^)

寂しくなるようなことは忘れ、
この雰囲気にただ身をまかせる、と。

ささやかながら家でたらふく飲んで食べました。
バイト先の店長が
毎年ケーキとチキンをプレゼントしてくれます。
おかげさまで、
今年も無事にX'masを迎えられましたm(__)m
近頃のサンタクロースは
店長だなっ♪♪

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.24 Sat
むかしばなし
暗い雪道を歩いていたら、
ふと むかしばなしを思い出した。
読みたい人は読んでください。


→続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
サンテク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.22 Thu
パイナップルプリンセス
はい、案の定この歌が頭から離れないたかぶ。です
今日はDEVAプロジェクト(学内レーベル・企画)の
レコーディング2日目。

『パイナップルプリンセス』
という曲を録りました。
カバーです。

この曲・・・いいっ!!!(⌒∇⌒)ノ
DEVAはクラブ&レゲエをコンセプトとしているそうで。
この曲もどうやら古い曲のようですが
トランス系にアレンジされています。

しかもボーカルさんの声がめっちゃかわいい♪
O先生もご推薦(?)
で、この声に合ったかわいい歌詞!!
はい、こちら↓↓にドーン!!

http://www2.sala.or.jp/~titose2/pineapple%20princes.htm

結構短い曲なんだけど、
これはいい。いいぞ~☆
CD出来上がったら絶対もらおうと思ってます(*^o^*)
就職活動時のウリにもなるしね。

ちなみに今回のアルバム、
カバー曲とオリジナル曲、計13曲で構成されるそうです。
どんな感じになるのかな。

さて、今年はもうおしまい。
次のレコーディングはもう来年です。
あ、27日にスタジオの大掃除だ。
そんでもって、はんだ付けもやります!
がんばろ~~~っと♬♫

テーマ:音楽専門学校 - ジャンル:音楽
サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.22 Thu
クリスマス・イブ
今日はレコーディング三昧♪
午前中は高校生の見学で体験的にレコーディングに触れる。
午後はDEVA(ディーバ)という学内レーベルの録音。

午前、生徒が来るのを待ってるとき
Y先生のいろんな話が聞けました。
先生の昔話とか、子供の話も♪

メモメモ・・・っと

「ミスをせず、そのための確認もせず・・・。
確認してたら、アーティスト怒っちゃうからね。
夜中まで録ってるからさぁ、
アーティストも早く帰って寝たいんだよ。
よし録れた、じゃあ帰るから~!て感じでさ。
でもさぁ、ちゃんと録れてるか確認したいじゃんか~。
だって、マスターテープだぜぇ~?
ノイズとか入ってないか怖いじゃ~ん。
でも裏技的なことがあってさ、
48(テープレコーダー)は録音と再生が独立してるから
もう録りながら確認しちゃうんだよ。」

「この仕事ってさぁ、
ミスをしない、確認もしない、が当たり前だからさぁ。
て言ってもさぁ、人間なんだから無~理だよなぁ(笑)
俺はそうなるまで3年かかったよ。
2年くらいでもう大丈夫かなぁと思ったけど
1回痛い目見たし・・・。


「はんだ付けやったほうがいいよ。
パソコンの中身がわかるようになるからさ~。
そうすればパソコンがトラブったとき、
自分で直せるのか
すぐに直せるのか
エンジニアを呼ばなきゃだめか
わかるようになるからさ~。
俺のころってまだ(PC)98でさ~、
MIDI使うために中身改造するんだよ。
で、スタジオに入った当時、
朝から晩まではんだ付けやらされてさ~
しかも3ヶ月くらい毎日だよ。
さすがにやめようか迷ったよね~(笑)
やめなくてよかったけど・・・。
で、失敗してパソコンから煙出たりしてさ~
うひゃ~って・・・」

う~ん、深い!!!
苦労の上に今の地位が成り立っているんだな。
しかし、確認できないって本当に怖いよね・・・

テーマ:音楽専門学校 - ジャンル:音楽
サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.20 Tue
この~木なんの木
ShowLetter2.jpg


学校の近くのライトアップされた樹木。
葉が落ちてしまっても
そのシルエットは美しい。
内面というか、骨組みがしっかりしていれば、
着飾るものがなくてもまったく問題ない。
この樹木を見ているとそんな気がします。

これを撮ったあと、友人3人でカラオケへ。
いや~、はっちゃけたな(*′▽`)o_彡★ ァハハッ!
北斗の拳・もののけ姫・ケミストリーのシャウト♪
鳥のようなヘドバン(笑)しかもバラードで。
怒涛の2時間だったぜ・・

風景    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.19 Mon
生きてゆく力がその手にあるうちは
やってきましたよぉ、Dstパス試験・・・。
なかなかテンパリましたわ~。

あやうくすぐに落ちかけました。
マイクの音が出なくて(´~`;)
ボタンをひとつ押し忘れただけで音が出ない。
いやはや、怖いですね、恐ろしいで~すね~!

う~ん、これは受かったのでしょうか??(゜Q。)?? 
いまいちわっかりっませーん。
わかっていることは、
  「一項目一分以内」なんてできてへんとゆーこと♪

先生にもしっかり言われました。
「オマエの場合、できているんだけど遅い…」とね。
「一つ一つの信号をきちんと理解すれば、
確認は1回で済む」とも。

でもね~・・・
不安なのっっ( ̄w ̄*
3回は確認しないと気が済みません!!!

だって、
8000万円の機材だよっっ!!??
怖ぇっつーの( ̄^ ̄) 

でも、そうも言ってられないかぁぁぁ・・・。
この先、この「怪物」とどう向き合うか
みなさんのご提案をお願いいたします。
ほんと、マジで・・・・・

テーマ:音楽専門学校 - ジャンル:音楽
サンテク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.18 Sun
ジェットにんぢん
久々の更新…。
長いから読みたくない人は
やめたほうがいいですよ(o^-')

…はいっ☆
昨日はコンビニバイト、冷蔵庫の中で
ビールを補充していたら
満杯の棚へ無理矢理ビールを戻した客がいて、
一番後ろのがひしゃげて穴が開き

プシャーーー=3

と吹きながらワタクシ頭の上に(>_<)

何もめでたくないのに、
「ひとりビールかけ」
をする羽目になったたかぶ。です(´Д`)

さて、チーフを務めた学校での定演も無事?終わりました。
今回の自分の目標は「やりやすさ」
事前~仕込みの段階までは、
情報収集&各方面連絡に気をつけたので
比較的やりやすくできたかな??
これはT先生も褒めてくれたぜよ(^^)v

問題はリハ・本番がスムーズにいかなかったこと。
特にドラムのマイキングが手間取った。
結果的に30分~1時間押しに。

アーティストがやりずらかったら、
意味がないんです…(v_v)

やはり、きちんと全員に説明する時間を
設けるべきだった。
マイキングを効率よくできるよう
手順も考えるべきだったのかも…。

そして、一番の原因は、
「時間」を気にしてなかったこと。
少しは急がなきゃ駄目っすよね( ̄▽ ̄;)

う~ん…。
でも全体を見るってのは
楽しかったなぁと♪

自分の担当メイン卓始まる前に
『ジェットにんぢん』を流し
ノリノリ~~♪♪o(^-^o)(o^-^)o

で、そのまんま本番始まっても
ノリノリ~~♪♪o(^-^o)(o^-^)o♬♫
なまら体動かしてた(笑)
パートナーにボーカルやサックスを担当してもらった
それもなかなか絶妙なバランスでさらに
ノリノ(しつこいすか?笑)
不思議なことに、緊張よりもそちらの方が上だった。
よしっ
自分の今後に期待…っと(*′▽`)o_彡★

さ、明日はいよいよ

Dstパスの試験日。

やるだけやったるさぁ(^O)=3

テーマ:音楽専門学校 - ジャンル:音楽
サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.14 Wed
サックスとトランペットとフルートと私
明日の定演、
サックスとトランペットとフルートがある。
普段だとけっこー楽器が限られてくる(G,Ba,Key,Dr)ので、
ちょっとマイクの取り方を勉強・・・。


  ↓↓サイト発見↓↓(PCのみ)

http://www.rhythmhouse.co.jp/bigbandpa.html#no2

いろいろ不安もありますが・・。

いよいよ明日!!
あさっての人も!!
これを見てる学校のみんな(いるのか?笑)
がんばろうぜ~~(@・`ω・)ノ

テーマ:音楽学校の日常 - ジャンル:音楽
サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.13 Tue
牛乳をど~ぞど~ぞ♪
イライラ病がひどいたかぶ。でっす。
いろんな人に
  「牛乳飲めっ!」
って言われてます(笑)

ついに明後日が定演の本番。
せっかくみんなに渡した回線表。
その後のアーティスト希望により、
回線変更で作り直しに…。
この期に及んで、
めんどくさいことを言ってくれた某アーティスト。
さっさとメール返してくれればよかったのに。。

水の泡じゃねーかよ( ̄^ ̄)

イライラのあまりに、
前の回線表ちぎり捨ててしまいました(-.-;)
あちゃ~…周りがドン引き(O__)O

や~……。
この程度でイライラきてるのはヤバい!
業界に入ったら、こんなのしょっちゅうだろう…。

深く反省……。
ホント、牛乳飲まなきゃ…(+_+)

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.12 Mon
冬がはじまるよ
はいどぉも~ん♪
正月をバイト先で迎えることになった、
たかぶ。たんですよ~☆ウヘヘ

だいぶ雪が積もりましたなぁ。
昨日の雪掻きで体バ~ラバラ~♪です…f^_^;
ワタクシの雪掻きは、激しいからね~。
背筋と脇腹筋と胸筋使って、
道挟んで後ろ向きに投げ飛ばしますから(笑)

さぁスノボシーズン到来だ!!
まだ今年で2シーズン目。
デビューの去年は、立つことから始め、
最終的にゆっくりとしか滑れなかった。
まあ~、スゴイ運痴なんで、
滑れるようになっただけ快挙かっ☆
今回はもうちょっとうまくなりたい!!
ハーフパイプとかっ?!
(無理です…すいません(^O)=3)

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.11 Sun
雪の降る町
これが根雪になるんだろうなぁ・・・



下り坂T字路交差点で

止まりきれずにどこまでも
ツツツツーっとね♪♪

左から車が!!!
思わず口から出た言葉・・
   

    「の~わぁぁぁ~~!!」ヾ(>ε<。ヾ)゚゜


どうにかよけてもらい
(ホンットにギリだった(*´Д`)ノィョ)
ほっ…としたのもつかの間

今度は突き当たりの壁が迫りくる!!!

ドリフトかまして(?)どうにか回避(; ̄ー ̄)...




こ、こわかった・・・・・・(ノ_・。)

日に日に運転がになっている予感ですっ(≧∇≦)テヘ

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.09 Fri
や~
定演の回線表を作りつつ、
各方面と連絡を取り合い、
頭がカチコチに疲れてしまった、たかぶ。でぃす♪

昨日の機器展はなかなか面白かったっすよ~。
もう時代はデジタルなんだなぁ。
とにかくワタクシはパンフ&カタログを
集めまくりましたよ~o(^-^)o
それはもう、ホント


  重すぎて、、
  
  後悔するぐらいにね(-_-メ)



なまらぶ厚い、ヒビノのカタログまでもらってきましたから!
今思うと、その場での閲覧用だったのかも。
つーか、黙って持ってきたし・・・。

マイクの音質比べセミナーみたいのもやったけど、
なかなかわかりにくかった。
あんだけマイク並べて
  「はいっ、ど~ぞ」
と言われてもさ~・・・(v_v)
あ~、ちなみにマイクをハウらせたのは、
  ワ・タ・ク・シで~す(^O^)/

そして、午後の授業をさぼり、機器展に居座り続け、
モニタースピーカーの聞き比べのセミナー参加。
曲を流していろんなスピーカーで聞く。

意外だったのはYAMAHAの音がひどかったことかな。
あと、MACKIEも。
ジェネレックやKRKは、フラットに聞こえる感じがしました。
そんな感じ。

しかし眠い・・・

ああぁあ~♪
どぉして~♪
冬はこんな~に~♪
フトンが気持ちいい~のか~しら~♪
フ・シ・ギ・で~すぞ~♪ヨイヨイ(ノ゜O゜)ノ~


あでぃおす・・

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.08 Thu
気づけば
定演一週間前か~。
やべーっ!いいカンジにやべーぞぇー!
わははははははは(≧∇≦)

う~ん、早いなぁ。
回線表とか、まだできてないのに。

明日作ってしまおうっと☆
それこそ、セクシーなくらいかっちょいいのを☆
現在、夢うつつで打ってます。
なんか眠いよね今日。ね。

ちなみに明日は校外での授業。
音響機器展の見学らしいです。
なかなか面白そうだなぁ。
でも、ちょっとめんどくさかったりします(笑)

授業に戻らないで、
もう少しゆっくりしてから帰ろうかしら
なんて考えたりも♪

スタジオモニタの聞き比べとかね。
ドカンとやりたいよね。
確か15時からだったんですわ。



やば、眠くて文章ぐちゃぐちゃです|(-_-)|
あぱ。
ふみょみょみゅぅぅ限界だってー~
寝る~~~っ!!

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.06 Tue
だめだぁ
さっきマイナスドライバーを手に刺してしまい、
軽く出血。

ここまではみんな(?)よくあること。
ここからが問題。



   貧血状態になりましたorz

血にめっぽう弱いたかぶ。です・・・
ふ~んだ、笑いたきゃ笑えよ(¬_¬)

実はこれ、完璧なPTSDだったりします。
専門家のお墨付き(?)です。

小学校時代にね、
ワタクシほら、アホだからさっっ
何を血迷ったか

トイレのガラスドアに突っ込んだんですわ。

右手が手首まで見事にめり込み、
手首からは多量出血と肉へ(自粛)
救急車の中で(やっぱ自粛)
麻酔効く前に30針(もうやだ)

多量出血による血圧急低下

↑はい、これっ!!↑
いまだに起こるんです。
出血見たり他人の大怪我バナシを聞くと。。。
切り傷、刺し傷、出血の話を聞いただけで・・
あぁ・・・(∋_∈)

で、今日も冒頭の状態に
・・・というかこれ書いててまた具合悪くなってきた。
一時退散

たかぶ。を弱らせたい人はケガ話をお試しあれ・・・

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.05 Mon
キッチン
!cid_A0006.jpg


新しくなりました!!( ^^)Y☆Y(^^ )
☆ピッカピカ☆ですっっ♪

ワタクシの家は築30年以上。
家の中の水道管はサビ→腐敗→ついには穴が・・・。

  シャワーを浴びるときは
  そこに袋をかぶせないと、床が水浸しに( ̄^ ̄)


つーか、よく我慢したと思わない??
褒めて褒めて~~o(^-^o)(o^-^)o

で、今回は・・・
 水道管を全部交換&場所変え。
 ユニットキッチン設置。
 ガスの配管変え。

占めて20時間。

以上に立ち会わなくてはならず、
貴重な土日が泡となっていった|(-_-)|
しかも家で食事できず。
時には、全面水ストップでトイレにも行けず。

んでもって、工事のおっさんテンション高っっ!!
二言目には一人で爆笑。
自分の家庭のことまでベラベラ喋ってるし。
テレビに映ってたマラソン応援までしてるし。

そりゃぁ、ワタクシも相槌は打ちます。
話にも乗ってあげます!
一緒に笑ってあげます!!
 ・・・でもねっ??

   うんうん、
   わかったからさっさとやって?!(半怒)


がホンネ(笑)


ちなみに左に「おいしい水」が写ってますが
実は水道管新品にしたため
 水がまだ強烈な臭さで米が炊けないんです。

水を飲むにはまだしばらくかかりそう。
やっちゃったね!(≧∇≦)
 

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.04 Sun
下の2曲。
もう流れてしまったらしい・・・。

早いなぁ。

聞きたい人で学校関係者の人は、
ワタクシに声かけてください。

MTRに残ってるからいつでも聞かせれるでよ♪♪

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.02 Fri
レコーディングッッ!ベイベ!
今日はちょこっと本格的に
レコーディング&ミックスして
CDを作るということなんぞをやってみました。

メンバーは
ワタクシ、Sたん、Sy-ご、Tふみ
そしてヴォーカル。

Sたんがメイン(コンソール操作←音量・音質)
ワタクシがロケート(録音操作みたいなもん)
を担当。

曲は、

VIPSTAR

ラフメイカー


の2曲。

曲名だけで
どれだけわかる人がいるんだろう(笑)

これはCスタジオというところで
録音しています。

ま、Dスタジオに比べれば
結構ダサ・・・いやいやf^_^;

CDをMTRに録って、歌入れ。
どちらもイントロがなく、いきなり歌から入る。

VIP~はおそらく、
入りだけ50回近く録り直して
なんとか合わせております(;´・`)

あと、
VIP~のほうはカラオケだからとりやすかったけど、
ラフ~のほうはボーカルを消すのに苦労・・・。

結局結構残したままミックスしました。
位相をいじって、ほとんど消すこともできますが
オケも結構スカスカになるんですよ~。
せっかくのレコスタだから、
音悪くしたくないよね、、という満場一致の考えで。

聞きたい?
聞きたい~???

そうかそうか♪♪(^O^)
(誰も何も言ってね~ってな・・・)

もし聞きたければ
リンクから飛んでください。(PCのみ)
(なんだか汁っぽい日記)

知っている人は知っている
あの声・・・。
でも、くれぐれも
本名はバラさないでね(笑)

感想なんかもらえると
うれしいです☆☆

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.02 Fri
レコレコスタスタ♪
!cid_A0005.jpg


レコーディングスタジオです。
正面に見えるのがミキシングコンソール。

これは「SSL」製です。
値段は確か数千万円

ちなみにこの部屋、
学校ではDスタジオと呼んでいます。

このスタジオを一人で使えるようになるパス
通称「Dスタパス」
取得試験を18日以降順次やることに決定!!

さて、どうなることやら・・・

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.01 Thu
定期演奏会
就任!!


がんばろうっと。

ただそれだけ。


あぁ~眠い・・・。





サンテク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.01 Thu
はぁ・・・
ただいま帰宅・・・。午前3:45。
バイトこんなに残業したの久々です。

バイト先はコンビニなんですけど、
前の時間担当の人がクリスマスケーキ予約でテンパってて。
レジで予約発注するから、楽なはずなんですが。

「ビデオどおりゆっくりやれば大丈夫だよ~。」
って言ってあげたんですわ。
そしたら
「ビデオ見てないからやり方わからないっすよ!」
とか逆ギレされて、


ぷちっ。


ほっときました(笑)

店長に電話して、なまら怒られてたみたい。
予約に来たお客さん、結局1時間近くいたし。

よく怒鳴られなかったもんだ。


だが、
ワタクシは大きな過ちを犯した!

彼が予約対応をしている限り、
レジから離れられない!
そうなると、自分の仕事(発注・返品・廃棄)
ができない!!
しかもなぜかお客がいつもの2倍増し!!

オーマイガッ!!

しかも
ほっといたから、めちゃめちゃなことをやってくれて
もはや理解不能な状態。
お客もお客だよ。
「予約の取り消し」を取り消して、やっぱり予約しないから、またそれを取り消した。
???
なぞなぞかよ・・・。


でも結局それで予約することに決めた、と。
ご丁寧にその経過のすべての伝票を出力してやがる。
も~、どうすんのさ・・・、この伝票の山。
しかも間違えて途中経過のお客控えを渡してるし。

そのめちゃくちゃ状態を頑張って理解&整理する。
なぜかこのとき客が3倍増し状態。
来すぎなんだって!!
空気読めやっ!!

そいつが2時間残業し、
ワタクシも2時間おし。
月変わりの店内装飾変えもあるから
早めにいつもの仕事を片つけようと思っていたのに。
すべて台無しだよ・・・。


せっかく、昼間おいしい巨大エビてんぷら天丼
のランチと、その後に
安く楽しいカラオケでおもしろくてハッピーだったのにっ!
やれやれ・・・。




ちきしょー!
負けないぞぉぉ!!

サンテク    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

